2007年11月11日

砂時計 ストーリー 結末

ふたつの恋と砂時計
しかし、結末は・・・・ホロリときてしまいます。 さわやかなせつなさっていって意味不明なんですけど、そんな感じです。 まぁ、「それはありえないのでは?」っていう部分はもちろんありますけどね(笑) しかし、ハ・ジウォンちゃんの作品には毎回泣か ...(続きを読む)

あの日に帰りたい(メンズ校)
そして、昔からですが笑いの後にはほろりと感傷に浸ってしまう結末までのストーリー運びの上手さがまだパワーアップしてます。 そして男子校物には欠かせない野郎同士の(間違った方向もある)絆もちゃんと描いてくれております。 ...(続きを読む)

韓ドラ私のお気に入り
ジュリエットの男★ 人生は美しい★ 砂時計★ スマイル・アゲイン★ 千年の愛★2.0 ソニジニ ・・・・・ 2人の女の子の化粧が古くさい感じ。私はおもしろくなかったです。 ★ その陽射が私に ★ 太陽に向かって★ 太陽に誘惑★ ただいま恋愛中★ 男女6人恋 ...(続きを読む)




ynishi222 at 12:51コメント(0)トラックバック(0)砂時計あらすじ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ