2014年12月06日

【実況中継】ライブ終了

b743793b.jpg開演:16時03分
終演:19時57分

よく調べてみると、南西スタンド2階B列は、ステージを俯瞰出来る見晴らしの良いスタンド席であることが分かった。これは、今回のような凝った演出が入るライブで、筆者が求めていた座席位置である。残りの2枚の座席位置を確かめられなかったのは残念だが、筆者は機嫌を直し、ライブに参加することにした。
尚、残りの2枚のチケットについては、資金を1円も回収することが出来なかったため、丸損となる。しかしながら、一人でn枚分の引き換えが出来ようと出来まいと、物量作戦を実施した時点でこうなることは分かっていたのだし、チケット2枚分の金額であれば、許容出来る損失額であると考えている。
ライブは、途中の15分間の休憩を含めると4時間近くに及ぶ大ライブになった。休憩後は、藤原いくろう氏率いるオーケストラが登場した。このコーナーは、まるでシンフォニックライブのようであった。バイオリン奏者のメイさんをはじめ、バレリーナや合唱団も登場した。
ライブ終了後の最後の挨拶で、麻衣さんは「来年また会いましょう」と言っていた。これで、近々では麻衣さんの引退がないことがはっきり分かった。


Posted by yno2001 at 21:19 Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL