2005年07月30日

盛岡にインド料理店が

549bd2ba.jpg盛岡に本格的なインド料理店がオープンした。
月曜日に、たまたまその店の前を通って見つけた。
店の名は「マドゥバン(Madhuban)」、場所は盛岡市南大通南大通1-9-2、メゾンデプレ2階(みちのく銀行近く)。
ということで、偵察(笑)してきました。
メニューは結構沢山有り、ヴェジタリアン用もちゃんと揃っています。
値段がちと高めなのが残念。独占状態なのでしかたないか。
平日のランチメニューが狙い目かな?
ところで、店の名前の由来を聞いてこなかったので、地名だと仮定してネットサーチしてみたらバングラデシュ近くに地名が有る。ということは、インド東北部の料理なのかな?
真偽は店の人から聞いてみないとね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ynomura/29289238
この記事へのコメント
会社にチラシがきてたよん。
店名の由来も書いてた気がするけど、忘れちったー。

私も退院したらいってみたいけど、刺激物はやっぱりだめだろうか・・・・みゅ。
Posted by よりこ at 2005年07月31日 11:11
え”っ! 退院?
そんなこととは知りませんでした。お大事に。
ところで、そのチラシ見たかったなぁ。
近日中に盛岡在住のインド出身の方とご一緒する予定です。
確か、インド東南部あたりの出身だったはず。
さて、彼の判定や如何に?
Posted by ynomura at 2005年07月31日 22:12