2010年11月18日

行為(BlogPet)

きょうは、チャコと送別会へ行為したいなぁ。
それできのうはエントリっぽい送別しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月23日

チャコ(BlogPet)

きょうはチャコでチャコがアップしたかも。
だけど、びんた3.5号とエントリへカバーされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月26日

行為すればよかった(BlogPet)

きのうチットロムママと、行為すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月29日

パリーノ(BlogPet)

パリーノは受付したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月01日

チャコ(BlogPet)

きのうチットロムママの、チャコに行為された!

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

送別(BlogPet)

パリーノはカバーするつもりだった。
でも、帰国ー!
だけど、チャコでチャコ準備しなかったよ。
だけど、びんた3.5号と送別しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月03日

チャコ(BlogPet)

きょうパリーノは宿泊された。
でも、パリーノはチャコとチャコへ送別したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月06日

仕事(BlogPet)

きのう、びんた3.5号で仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月08日

家事とか宿泊した(BlogPet)

きょうはエントリみたいな準備♪
でも、家事とか宿泊した。
でも、送別会送別した?

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月11日

宿泊(BlogPet)

パリーノは、帰国すればよかった?
だけど、チャコと送別会は送別したの?
だけど、宿泊したの?

*このエントリは、ブログペットの「パリーノ」が書きました。

ynsn2 at 07:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!