腰湯のススメ犬派ですが。

2005年06月01日

アフターケア

パック腰湯のあとにはパックもね。

たっぷり汗をかくわけだから・・・

水分補給も必須なわけで。

私が愛用してるのは、コレ。

普段から使ってる化粧水                   (資生堂エリクシール)                         

+資生堂の通称パック玉(?)

たっぷり汗かいたあとは、吸収力が違います・・・



ynyhm258 at 13:16│Comments(2)TrackBack(1)Health&Beauty 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 資生堂エリクシール  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty ]   2005年06月15日 00:23
「エリクシール」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...

この記事へのコメント

1. Posted by アイダ   2005年06月01日 21:39
腰湯にすっかりうっとりしてるみたいですね。
ホントに気持ちいいよね。
私も大好きです。
仕事しながら"腰湯したーい!"と心で叫んでおります。
周りの人たちにすすめてもなかなか試してくれないのよね。
本人にその気がない限り無理か、しょうがないね。
それぞれにお気に入りのことあるものね。

私もね、腰湯してからの入浴法に困ってます。
でも腰湯してからはボーっとしてたいから、
洗髪などは先に済ましちゃってることが多いかな。
贅沢を言えば、バスローブも欲しくなっちゃうよね。
五菜スープもおすすめですよ。
アサリなんかも入れてね。

それから、今日の地震ちょっと怖かった。
震度は小さかったけど、トマトさんのブログを思い出しました。
雲は毎日見てたら、ちょっと詳しくなっちゃった。
2. Posted by トマト   2005年06月01日 22:31
>アイダちゃん。
初めは私も「腰湯。ハテ?」でしたが、一度気持ち良さを知ってしまうとやめられません。やっぱり腰湯した後はぼーっとして、暫くしてからorその前に、髪洗ったり、皆してるみたいね。
私は一旦上がって、バスタイムは別にしてますが、めんどいんだな…。

野菜スープは今日も作りましたが、五菜スープね!本のレシピ見ながら作って報告いたします☆

先ほど「ドスン!」ときました、地震。丁度夕飯作ってたので急いで火消したよ(怖怖っ!!)…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腰湯のススメ犬派ですが。