2007年01月09日

ぽっぴちぱ、はっぱたぱ、まもがふしいかそらやれざ、みんきなどなかゃくたぼぬきいー……………………………(爆) ネットで提案してくれた方の言う通りにみないて 鳩ぽっぽをメールでうったらこんなんになった(笑) )
これはさすがにメールが好きなようこにもできなかった(笑)

てか、これだれにもできないべ(笑)


yo45ko at 00:43│Comments(21)TrackBack(10)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」  [ 【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」 ]   2007年01月09日 11:46
人気アナ【高島彩】のニャンニャン写真がついに流出した!!300万のニャンニャン写真はこちらです!!
2. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 11:46
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
3. 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!!  [ 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!! ]   2007年01月09日 11:49
長野県連続放火魔のくまぇりこと平田被告が 5日、自殺未遂を起こした。 平田被告はグラビアアイドルの熊田曜子にそっくりで、 自称ネットアイドル。 流出した中○し動画は本物の熊田曜子に 間違えそうな程の生々しさです…。
4. 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年01月09日 14:07
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。
5. 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!!  [ 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!! ]   2007年01月09日 14:09
最近、セクシーなセミヌードを披露した人気急上昇中の女優 【内山理名】と少年隊【東山紀之】の交際が発覚した。 事の発端は東山が撮影したと思われるハメ撮り画像。 風呂場でバックから攻められる内山の顔がハッキリと 写っており、今回の騒動に発展した…。
6. 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!!  [ 【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!! ]   2007年01月09日 15:00
熊田曜子のそっくりさん、長野県連続放火魔の【くまぇり=平田被告】が自殺未遂騒動!!流出した中○し動画は熊田曜子に間違えそうなほどの生々しさです…。
7. 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!!  [ 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!! ]   2007年01月09日 15:00
最近、セクシーなセミヌードを披露した人気急上昇中の女優 【内山理名】と少年隊【東山紀之】の交際が発覚した。 事の発端は東山が撮影したと思われるハメ撮り画像。 風呂場でバックから攻められる内山の顔がハッキリと 写っており、今回の騒動に発展した…。
8. 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!!  [ 【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!! ]   2007年01月09日 16:28
【内山理名&東山紀之】真剣交際が発覚!!事の発端は東山本人が撮影したと思われるハメ撮り画像。バックから攻められる内山の顔がハッキリと写っており、今回の騒動に発展した…。
9. 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2007年01月09日 16:29
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。
10. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月09日 16:30
今大人気の【リア・ディゾン】!! しかし彼女も日本に来る前は売れないグラビア娘。 ストリップ嬢やヌードモデルをやっていた過去が発覚!!。 過去のヌード写真集をまとめてみたので、どうぞ。

この記事へのコメント

1. Posted by ぺり   2007年01月09日 01:15
よーちゃんへ
最高だよ(笑)
2. Posted by よーちゃん   2007年01月09日 02:20
ぺりへ まーぢできないから(笑)
3. Posted by ぺり   2007年01月09日 02:25
よーちゃんへ
練習するんだよ(笑)
ミッキーマウスマーチでもやると面白いよ(笑)
4. Posted by よーちゃん   2007年01月09日 02:33
ぺりへ なにそれ?
5. Posted by ぺり   2007年01月09日 07:14
よーちゃんへ
鳩ぽっぽバージョンじゃなくミッキーマウスマーチバージョン
6. Posted by 理香   2007年01月09日 09:50
よーちゃんへ
ぽっぽっぽはとぽっぽ まめがほしいかそらやるぞ みんなでなかよくたべにこい

わぁ〜( ̄口 ̄)

凄くない?????

しかも、これ二刀流(両手打ち)だよ(笑)

今度よーちゃんの前で披露するねv(^-^)v
7. Posted by ぺり   2007年01月09日 15:05
ぽっぽぽはとぽたぽまめがほしいかそりゅやるぞみんなどなかよくたべにけい

無理だね(笑)でもハマる(*^_^*)
8. Posted by 初心者マ−ク   2007年01月09日 18:38
5 挑戦したけど出来なかった・・・。出来た人すごいですね。パチパチ★☆拍手を送ります!
9. Posted by よーちゃん   2007年01月09日 19:05
ぺりへ なかなかできてるね
10. Posted by よーちゃん   2007年01月09日 19:07
初心者マークへ これはできないよねーえ
11. Posted by よーちゃん   2007年01月09日 19:08
りかへ きみはできない(笑)
12. Posted by ぺり   2007年01月09日 19:22
よーちゃんへ
やばいよ↓↓
危機!!
13. Posted by 理香   2007年01月09日 19:28
よーちゃんへ
できたもん♪
まぢだもん♪
14. Posted by 健皇   2007年01月09日 21:44
健は、「ぺぇふま」で、断念しました…

(ノ_・。)

15. Posted by よーちゃん   2007年01月10日 02:24
ぺりへ やばい?
16. Posted by よーちゃん   2007年01月10日 02:24
健へ できないでしょ(笑)
17. Posted by よーちゃん   2007年01月10日 02:25
りかへ これできたらすごいよ(*^o^*)
18. Posted by ペり   2007年01月10日 02:29
よーちゃんへ
なんとか無事に…
てか鳩ハマるべ?
19. Posted by よーちゃん   2007年01月10日 02:33
ぺりへ もうやってないよ(笑)
20. Posted by ぺり   2007年01月10日 03:18
よーちゃんへ
ミッキーでやった?
21. Posted by B・D・K   2007年01月11日 15:51
よう子へ

駄目だぁ全然出来ないよ(爆)
それ らしくもなんないし!
よう子の↓
「ぽっぴちぱ〜、はっぱたぱ〜」
は、最高だな。 ウケタよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔