2007年01月13日

デブりんです(*^o^*)

296dfd6a.jpg
最近かなり食べていて運動をしてないからデブりんです(*^o^*)

今日は久しぶりにジムで取材があるから体を動かしてこよ↑


てかディズニーランドまた行かないと

買い物してないから(笑)


yo45ko at 01:02│Comments(3)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年01月13日 11:41
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
2. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2007年01月13日 11:45
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
3. 竹内結子が離婚を決意した原因!!岡本綾との淫らな流出画像!!  [ 竹内結子、中村獅堂のドロ沼関係!! ]   2007年01月13日 12:55
今話題となっている竹内結子と中村獅堂の離婚問題!中村獅堂が帰国日を偽った空白の一日に行われていた岡本綾との淫らな不倫関係!離婚の原因となった決定的な流出写真・・・!
4. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス! ]   2007年01月13日 12:59
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2007年01月13日 01:18
今どこ?
家にいないみたい
今地元にいないの?
2. Posted by よーちゃん   2007年01月13日 01:22
さくらへ 今家だよ
電話した?
3. Posted by さくら   2007年01月13日 01:51
後少しで行くので起きててね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔