2007年01月13日

夜中に

fb3df749.jpg
友達が二人遊びに来て朝まで呑んでたよ(*^o^*)

幼稚園からの友達で連絡もあまりとってないんだけどやっぱり仲良しな友達は連絡をとらなくても永遠の絆で結ばれてるんだよねっ


気持は一つ!みたいな!


yo45ko at 04:59│Comments(2)TrackBack(11)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年01月13日 11:41
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
2. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2007年01月13日 11:45
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
3. 竹内結子が離婚を決意した原因!!岡本綾との淫らな流出画像!!  [ 竹内結子、中村獅堂のドロ沼関係!! ]   2007年01月13日 12:55
今話題となっている竹内結子と中村獅堂の離婚問題!中村獅堂が帰国日を偽った空白の一日に行われていた岡本綾との淫らな不倫関係!離婚の原因となった決定的な流出写真・・・!
4. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス! ]   2007年01月13日 12:59
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・
5. 倖田來未 ピチピチタンクトップで勃起乳首  [ 倖田來未 ピチピチタンクトップで勃起乳首 ]   2007年01月14日 14:42
倖田來未 ピチピチタンクトップで勃起乳首やっぱり、心も身体も超エロいみたいですね♪くぅちゃんはもぅ根っからの露出狂なんだねぇwノーブラで登場し、乳首が立って、薄っすらと乳輪まで見れて最高です★【お宝度】★★★★☆【動画ダウンロード】18歳以上をクリック→...
6. 視聴者に陰毛を晒した某女子アナの事故映像!  [ 視聴者に陰毛を晒した某女子アナの事故映像! ]   2007年01月14日 15:02
視聴者に陰毛を晒した某女子アナの事故映像! これは、可哀想すぎるw 女子アナにプライベートってないんだねぇ 本当につらいお仕事だね・・・・ でもこのアナウンサーのおっ造い、キレイだなぁ♪ 今までの事故映像とは大違いの透け方です。 陰毛も乳首も丸見え状態...
7. 沢尻エリカななななんとAVに出演していたことが発覚!!  [ 沢尻エリカななななんとAVに出演していたことが発覚!! ]   2007年01月14日 22:13
沢尻エリカななななんとAVに出演していたことが発覚!! 相変わらずお洒落な沢尻エリカサン。今シーズン流行のジーンズ、タイト でスリムなスキニースタイルで決めてます!今回もお尻にムッチリと食い込むデニムが、エロカッコ良い女の魅力を最大限に引き出しちゃってま...
8. エビちゃんが過去にAV出演していた!!かわいいブラから色白のオッパイを。。。  [ エビちゃんが過去にAV出演!!かわいいブラから色白のオッパイを。。。 ]   2007年01月14日 22:18
信じられない事件が発覚しました。。。なんとCanCanの専属モデルである「エビちゃん」こと蛯原友里サンがデビュー前にAVに出演していたことが発覚!!!!もーうこれは見逃せないでしょう!!! 制服姿が、清純そうなむype="1
9. テレ東の亀井アナ、巨人の林と“お泊まり愛”発覚  [ テレ東の亀井アナ、巨人の林と“お泊まり愛”発覚 ]   2007年01月14日 23:41
テレ東の亀井アナ、巨人の林と“お泊まり愛”発覚!!!“亀きょん”の愛称で親しまれているテレビ東京入社2年目の亀井京子アナ(24)=写真左=と巨人の中継ぎエースとして活躍する林昌範投手(23)=同右=の“お泊まり愛”が発覚した。きょう11日発売の「FRID...
10. 【中野美○子】ハメ撮り!テレながら生乳揉まれハメ撮り流出!  [ 【中野美○子】ハメ撮り!テレながら生乳揉まれハメ撮り流出! ]   2007年01月15日 14:37
【お宝度】★★★★☆ 人気女子アナほど、やはりこういった裏事情があるみたいですね
11. 加藤ローサ エロ画像!!!!  [ 加藤ローサ エロ画像!!!! ]   2007年01月16日 13:23
加藤ローサ エロ画像!!!! 加藤ローサ リクルートのゼクシィのテレビコマーシャルでブレークした加藤ローサさんの画像が人気です。 玉木宏が彼氏なのではとの熱愛報道の噂も話題でしたね。 オリコンが10月に集計した「第1回好きな女性モデル」のアンケート調査...

この記事へのコメント

1. Posted by B−Boy   2007年01月13日 17:42
ようこへ

俺も朝までのみてーよー!(-.-;) 元気?
2. Posted by よーちゃん   2007年01月13日 17:52
ビーへ 元気だよっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔