2007年02月07日

痩せたぞーお

470c5ce3.jpg

体重が平均46ぐらいになったのにまた44になってしまった↓

寝ないで子供の世話をしてたからかな?

まーいっかp(^^)q
試合があるわけではないし
明日は昼過ぎからワンコ達を連れて関ジャニのスカJの残りの撮影をみんなでやるんだo(^-^)o

たくさんは映らないけどうちの五匹の子供達と一緒にお仕事ができるのはうれしい!

是非ようこではなく子供達を見てね


yo45ko at 00:09│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月07日 11:26
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
2. 松本潤の初ヌード!女性モデルと全裸で絡む撮影模様映像!!  [ ジャニーズお宝画像☆ ]   2007年02月07日 15:36
「花より男子2」で活躍中の松本潤が、初のヌードを披露!女性モデルと大胆に絡む驚きの画像!更に撮影模様を写した動画公開!!
3. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年02月07日 16:59
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔