2007年02月12日

あれ?


なんか最近おもしろいネタがないなーあ…

これ!ってゆーのがないからなーあ…

今は甥っ子のまさ君にとにかく会いたい

あの笑顔はかなり癒される 疲れてたりすると疲れがぶっとぶよ!

注射にもいかないと行けないしママは大変だわ(笑)


yo45ko at 01:05│Comments(6)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月12日 11:27
人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!再び引退の危機に晒されているという…。
2. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月12日 11:27
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
3. 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露  [ 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 ]   2007年02月12日 11:50
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
4. 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露  [ 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 ]   2007年02月12日 12:40
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。

この記事へのコメント

1. Posted by お米券   2007年02月12日 11:00
ユディさんよりあっしはマーティフリードマンの方が気になるなぁ、あの元メガデスの。ロックフジヤマに出てる日本かぶれのゲージンさんです。無理矢理JPOPやニューミュージック・演歌・歌謡曲などをメタル弾きして「これはロックだよー」と言うのにはちと無理があるような気がするが・・あと必ず「〜じゃーん」と横浜弁を使うのもどうかと思うが。今更横浜弁って感じもするが(笑)
2. Posted by ようこ   2007年02月12日 11:04
お米券へ 実は番組をみたことがないんだ↓・
3. Posted by お米券   2007年02月12日 11:15
よーこさん(お米券)だなんて・・関西人が聞いたら勃起しちゃうよん
4. Posted by ようこ   2007年02月12日 11:18
お米券へ え?なんで?(笑)
5. Posted by お米券   2007年02月12日 11:35
おこめけん・・おめこけん・・キャー
イヤ〜ンって感じ・・
6. Posted by ようこ   2007年02月12日 11:36
お米券へ 関西はそうなの?わからなかった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔