2010年06月21日

ある意味これも一つのエクストリーム・ラブプラス

波乱続きのW杯で寝不足の毎日をお過ごしの皆様、ご無沙汰です。
ゴレイヌではありません、yo4hideです。

ほんとはGWに敢行したドラゴンボール探しの旅in恐山とか
更新したいネタがたくさんあるんですが、
今日はひとまず告知をさせてください。
右の私信にも書いたのですが
俺が鍵盤担当として参加してるラブプラス専門バンド
「とわの高校軽音楽部」が7月18日にライブをします。




詳細は↓のバンド公式サイトをご覧くださいませ。
http://www.towano-hs.com/keion/


2chラブプラス本スレのメンバー募集の書き込みに端を発し、
ラブプラス紳士淑女であることを条件に結成したバンドです。

俺の寧々さん好きが高じた結果
こんなことになってしまったわけですが、ライブ自体はガチです。
爽やか歌ものポップスあり、
ジャズやフュージョンっぽいインストありのワンマンイベントです。

告知用フライヤーや各彼女バージョンの3種類のチケットを作ってもらったりと
全国のラブプラス紳士淑女に恥じない手の込みようとなっております。

現在、公式サイトでチケット予約も始まっています。
ちょっとした予約特典もあるので、
興味がある方は是非、ポチっとよろしくお願いします。


ブログの更新はこれが終わるまでは開店休業状態かなあ。。。

yo4hide at 23:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!娯楽 

2010年06月15日

あいつら、やりやがった・・・!!!


・・・







・・・







・・・いい試合だったな///
日本の試合で熱くなっちまったのは何年か振りだぜ

yo4hide at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!娯楽 

2010年06月01日

だから数年前から中澤と釣男の2トップがいいって言ってたじゃない


自分のブログを2ヶ月も放置とはえげつねえな・・・。

俺が入手した情報によると
どうやらyo4hideはラブプラス好きが高じて
ついに現実でラブプラスバンドに加入し、
鍵盤担当として活動してるらしい。

7月にはライブを予定しているらしく、
このところ週末はバンド練習に注力する余り
GWのふたり旅日記すら未だアップせずにいるようだ。

おっと、賢人達のダンスレッスンの時間が来てしまった。
残念だが俺に言えるのはここまでだ。

yo4hide at 22:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!娯楽