2007年02月13日

下剋上だぜ 下剋上だぜ

何事も無かったかのように通常更新。
皆様の予想通り「もうちびっとだけ続くんじゃ。」





【ネタ画像】安全第一 ★★★★☆

なんか既視感を受けると思ったら
珍遊記の山田太郎に似てるな。
夜にこんなの見ちゃったらもう後ろ振り返れない。


【ネタ画像】絵と現物 ★★★☆☆

下の20年後が上の写真って感じかな。
ピッコロさん的に言えば『外見だけで判断するなといういい見本だっ...!!』
AVを借りるときにも注意しなければいけないところですね。


【アフレコ】ジャイアン役『たてかべ和也』がガンダムのアムロに ★★★★☆

ぶたれたときのリアクション一つ取っても
若い声優とは一味もふた味も違うということが痛感できます。
オレは連邦軍の奴隷じゃないっつーの!!!


【ニコニコ動画】カラテカ 謎のバグ技 ★★★★☆

個人的歴代クソゲー第一位&俺の青春とも言える名作カラテカ。
しかしこんな裏技初めて見た!!!!
前半はその無敵っぷりに衝撃を受けますが、
建物(体育館に見えるけど公式設定では悪魔城)に入った途端
スタンド攻撃を受けたかのような異次元に迷い込むことになる...。
オチもやばい。


【2ch】堂本剛蛾物故割れた ★★★☆☆

誰がどう見てもこのカラーリングは変なおじさん。
堂本剛、金田一少年の頃はカッコ良かったのになあ・・・。


【ギャラリー】原爆ドームを内部からQTVR ★★★★★

通常立ち入ることの出来ない広島の原爆ドームを
内部から3Dで見ることが出来ます。
漫画原作のドラマや映画が量産されるこの頃、
そろそろはだしのゲンがリメイク映画化されそうな予感。


【ニコニコ動画】新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV ★★★★★
前振りその1。
現在ニコニコ動画であのテニプリミュージカルを抜き、
閲覧数・コメント数ともにトップを走る大人気動画。
急遽CD発売も決定したようで。


【ニコニコ動画】セクハラP ★★★★☆
前振りその2。
日本中のゲームユーザーに「XBOX360はじまったな」と言わしめた
マイクロソフトとナムコが送る話題騒然のキラータイトル。
多分100万人は「これなんてエロゲ」って言ったに違いない。
ある意味ニコニコ動画の顔。

以上、2つの前振りを踏まえて...


【nニコニコ動画】陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 ★★★★★

ニコニコ動画の大人気コンテンツ夢のコラボ。
セリフの上では可愛らしく振舞う彦麻呂。
その言葉とは裏腹に何か企みを含んだようなニヤつき顔に殺意を覚えるも
何故か何度もリピートしてしまう恐るべき内容。
毎日続編が増え続けているようで今後も注目のコンテンツです。
何となくニコニコ動画の方向性が見えてきたような気がします。

↓が現在続編が作られているシリーズ。
 彦麻呂を初めてプロデュースするところから始まります。
 元ネタを知っていた方がよりギャップに悶えられると思います。
 てか元ネタの方でも十分笑えます(客層が固定化してるところとか)。

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 壱(1/2)
プロデュース百鬼夜行の第1章。
楽曲選択画面で噴いたww
元ネタはこちら。

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 壱(2/2)
こんな中二はいねえッッ!!!!!!
その顔で「○○○大きいよ」とか言うなッッ!!!!
元ネタはこちら

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 弐
ついにタイトルロゴが完成。
新キャラをプロデュース、と思いきや...で、出たァァァァァ!!!!!
元ネタはこちら。

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 参
やつは昼ご飯にとんでもないものを持ってきました。
もはやカオス過ぎて意味が分からんw
前半の元ネタ
後半の元ネタ

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 四
ついにスーパーアイドルの仲間入りした彦麻呂
俺のことをハニーと呼ぶなァァァァァァx!!!!!!!!!!
元ネタはこちら
ぜひ両者の「もう我慢できない!!」をお聞き比べください。

陰陽師@MASTER 矢部野彦麻呂 五
彦麻呂の口元についたババロアを口で取ってとせがまれるプロデューサー。
果たしてプロデューサーの取った行動とは...!!??
元ネタはこちら。
個人的にはむしろこっちに突っ込みたい。
これがパーフェクトでいいのか...

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 六
いつの間にかランクAアイドルに昇格した彦麻呂。
不自由な三択に死を覚悟するプロデューサー。
元ネタはこちら。

陰陽師M@STER 矢部野彦麻呂 七
場面変わって琴姫にマッサージをする話。
今回は安心して見ていられ
元ネタはこちら。

これ...まさか最終話までやる気なのか...???
テラタノシミスwwwwww
(俺が全ての元ネタを見つけてこれることについてはスルー)





最近の中村紀洋さんのひとり相撲っぷりを見て
すごくwktk俺も頑張らねばと思った矢先、中日キャンプ入りですか...。
こう思うと年俸0円で2年以上まったりひとり会議やってる俺ってやるなあ。
今後のひとり会議の展開についてはほぼノープランですがひょっとしたら

yo4hide at 08:08│Comments(0)TrackBack(2)clip!娯楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダム戦場の絆の攻略情報  [ 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 ]   2007年02月14日 23:50
機動戦士ガンダム 戦場の絆は 2006年11月7日より本稼働を開始、 ガンダムシリーズを題材としたアーケードゲームですね^^
2. 夢は叶えるもの!  [ 無料会員登録・無料資料請求集めました! ]   2007年02月15日 00:45
有名人をいっぱい輩出してる実績ある専門学校!あなたの夢も叶うかも♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔