2008年03月08日

そろそろJリーグカレーを再発してもいいと思う。

Jリーグ開幕!!
家本の暴走によってセンターバック2人を欠く
J1王者・鹿島がJ2王者・札幌の対決を4-0の圧勝で制す一方、
初戦でいきなり浦和が横浜Mに敗れるという波乱を予感させる幕開け
今日は未央力が発動しなかった模様。
なお、カシマスタジアムでは河村隆一(ポオオォォの人)が君が代を熱唱。



なんでゴム長靴履いてるの?
漁でもしてきたんかいな?
動画見つけた





【モノ】次のビックリマンチョコは188円HK-DMZ PLUS.COM
ガソリン高沸や円高なんか目じゃないレベルの値上げっぷり。
いくらシールがホログラムだからって阿漕な商売しすぎだろ。
普通に元祖を元祖の値段で出せば一番売れるのに・・・。
それじゃ売る側はつまらないんだろうけど。

【画像】『大乱闘スマッシュブラザーズX』の全米トーナメントでもらえるトロフィーが酷い件Game*Spark

この既視感は何だろう。
今にも腰を振りそうなそのポーズはHGのようであり
服装は中山きんに君のようでもある。
どちらにしろスマブラは全く関係ない。

【動画】『Excel』が革命的な3Dゲームエンジンに!?Game*Spark
ひええ、ちゃんとExcelのシート上の計算で描画してるそうです。
こういう凄さって無駄だから良いんだよね。

【動画】ヘアムースを燃やしてみたら、思った以上にステキだった件GIZMODO JAPAN
これは試したくなる良い科学。
HiroIroさんところの記事のコメント欄で解説してくれてる人がいたので引用。
>「可燃性」「LPG」と書いてあるムースなら何でも。
>はじけた泡から出たプロパンガスが燃え、
>燃え尽きるころに横に火が移り、
>よそが燃えてる間に泡がはじけて燃料が準備され…
>という流れなんだな。なるほど。
>  written by 774さん : 2008年03月06日 10:18

泡で包んでるからガスが順々に燃焼するのか。
炎が走っているように見えるのが肝だよね。
大規模にパフォーマンスアートのネタとして
ペインティングとかと組み合わせたら面白そう。





■今日は下の記事が本命ネタです。
下ネタ用語連発なのでオナゴは注意。

yo4hide at 23:59│Comments(0)TrackBack(2)clip!娯楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【若槻千夏】激うま!フェラ動画が流出で大迷惑!!  [ 【若槻千夏】激うま!フェラ動画が流出で大迷惑!! ]   2008年03月12日 11:50
本当の理由は病気などではなく、若槻の母親がギャラの少なさに不満を持ち、実家に連れ帰ったという。がしかし、真相はどうやら違っているようだ。こちらが問題の動画。このようなとんでもないキャッチフレーズでネットを中心に出回っている。『若槻千夏 高速でイかした!!...
2. 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・  [ 倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ ]   2008年03月15日 17:15
倖田來未の過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔