2009年05月31日

【訃報】Z戦士、ヤムチャさん死亡



狼牙風風拳や足元がお留守などで知られるZ戦士のヤムチャさんが
平成21年5月31日(日)午前9時25分、
栽培マンの自爆に巻き込まれ荒野で死亡した。年齢不明。
登場から9分、戦闘開始からわずか3分後の出来事だった。

Z戦士とサイヤ人との戦いは、
デジタルリマスターにより当時より鮮明な映像で放送され、
より鮮やかに映し出されたヤムチャさんの寝姿は
世界中のドラゴンボールファンに大きな衝撃を与えた。


写真:より鮮明になったヤムチャさんの雄姿

――街の声
「ヤムチャ、輝いてたな・・・」
「今時確実に視聴率取れる人なんてキムタクとヤムチャさんくらいですよ」
「オープニングのDOKKAN DOKKANって、これの伏線だったのか」
「なんでヤムチャすぐ死んでしまうん?」
「まさか自爆とは・・あのチビにしちゃ上出来だ」
「おい、汚いから片付けておけよ。そのボロクズを」
「汚かったんで片付けておきました。」


なお、国内最大手のネット掲示板「2ちゃんねる」では
放映前から早くも「納涼ヤムチャ祭」と題された実況スレッドが乱立し、
間もなく始まる一大イベントに多くのユーザが詰め掛けた。
ピーク時には1000レス/分を超える投稿が続き、
実況用サーバのうちの一台が一時応答不能になるなど
日曜の午前としては異例の騒ぎとなった。


※関連記事
【政治】麻生首相、栽培マンの自爆実験に遺憾の意を表明「絶対に許さない」
【政治】民主鳩山代表「サイヤ人との交渉も友愛外交で」
【社会】「処分に困って…」 汚いボロクズを荒野に不法投棄した30歳異星人、逮捕
【amazon】栽培マンの種が売り切れ続出 オークションに高値で取引も
【2ch】俺、ヤムチャが栽培マンに勝ったら仕事探すよ・・・



【放送ダイジェスト】


左上の時刻に注目。
ヤムチャさんは閃光のような生き様を我々の脳裏に焼き付け、退場した。



【各番組の実況速度】

NHK総合の勢い: 2res/分 09:00〜10:00 日曜討論
NHK教育の勢い: 6res/分 09:00〜10:00 日曜美術館
日本テレビの勢い: 17res/分 08:00〜09:30 TheサンデーNEXT
TBSテレビの勢い: 41res/分 08:00〜09:54 サンデーモーニング
フジテレビの勢い: 1174res/分 09:00〜09:30 ドラゴンボール改
テレビ朝日の勢い: 14res/分 09:00〜09:30 題名のない音楽会
テレビ東京の勢い: 5res/分 09:00〜09:30 ロボつく


9:30辺りで平らになっている箇所が
ヤムチャさん死亡によりサーバが落ちていた時間帯。


【ドラゴンボール改実況スレの進行】

1スレ OP〜CM
2スレ クンッ!
3スレ ピッコロ、ごはん、クリリン登場
3スレ 栽培マン、天さん、餃子登場
4スレ ヤムチャ登場
5スレ ヤムチャ登場〜CM
6スレ 天さん戦闘
7スレ ヤムチャ戦闘
8スレ 栽培マン自爆
9スレ ヤムチャ死亡
10スレ 〜次回予告



ヤムチャさんが如何に愛されているか、
お分かりいただけたであろうか。
生き様より死ぬことで我々の記憶に残る男はそうはいない。

なお、来週も特別編成で「さよなら天さん祭」をお送りする予定。


yo4hide at 11:06│Comments(12)TrackBack(4)clip!娯楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヤムチャ戦死 広がる衝撃  [ 異次元スクランブル ]   2009年06月02日 13:47
 「ドラゴンボール改」、栽培マンの自爆で死亡。2ちゃんねるで「納涼ヤムチャ祭」と題された実況スレッドが乱立するなど異例の騒動。
2. 継続するための当たり前の方法  [ 貧乏脱出プログラム ]   2009年06月03日 02:22
朝起きてから出かけるまでに歯って磨きますよね? そして、寝る前にも歯を磨きますよね? だって、虫歯になって歯医者へ行く羽目になりたくないですもんね。 でも、虫歯になりたくないのは嘘じゃないと思いますが、毎日歯磨きをするのは、それが習慣になって...
3. 最小限の手間で最大限のリターンを得るためには  [ 効率の良い小遣い稼ぎとは? ]   2009年06月03日 02:24
様々なアフィリエイトがある中で、もっとも稼ぎやすいと言われているアフィリエイトをご存知ですか? それは、「アダルトアフィリエイト」です。 もちろん「アダルト」に対して抵抗があることも知っています。 しかし、もっとも稼げるのが「アダルトアフィリ...
4. TOEFLを攻略するためのポイント  [ TOEFL攻略大全 ]   2009年06月03日 02:26
TOEFLに限らず、その他の試験や仕事、日常生活においても重要なポイントというものがあります。 そして、試験を対象にした場合、もっとも重要なポイントとなるのが、『採点基準』であることは明白です。 そのポイントを知っているか知らないかで、同じ実力でも結果...

この記事へのコメント

1. Posted by    2009年06月01日 18:40
いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

小五と穴とエロでは単なる変態だが

           穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

三つ合わされば最強の戦士へと変化する

       ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/
2. Posted by おりじ   2009年06月01日 19:52
ライブドアの人気ページランキングに載っててびっくりしました
3. Posted by     2009年06月01日 22:49
享年29歳だろボケ。
4. Posted by yo4hide   2009年06月02日 00:29
>三つ合わされば最強の戦士へと変化する

イイハナシダナー

>ライブドアの人気ページランキングに載っててびっくりしました

オラもだ

>享年29歳だろボケ。

あと数年で追い越すこの絶望感
5. Posted by ???   2009年06月02日 11:45
びびった

全文を読まなかったら古谷徹を殺してしまう(亡くなったと勘違いする)ところだった(汗)
6. Posted by     2009年06月02日 12:30
一瞬、古谷さんが死んだかと思ったが、そうでなくてほっとした。
「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
8. Posted by     2009年06月02日 21:00
クンッ!見たかった・・・・ああああああ
9. Posted by _   2009年06月03日 14:24
同じ内容のゲームを何作も買ったり
改とかいうパチなみに汚い金儲け作品を喜んで観てたり

ほんとゆとりのドラゴンボール好きは異常だな
10. Posted by あ   2009年06月03日 23:04
※9
釣れたか?おっさん
11. Posted by レイ   2009年06月05日 01:22
こんばんは
12. Posted by なな   2009年07月04日 21:35
はじめまして、奈々です

すごくエッチな気分・・・

http://pksp.jp/nana2009/?o=1

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔