2010年01月04日

虎ストミー

家族友人を前にした公開彼女通信で
2010年の年明けを迎えたyo4hideです。
その甲斐あってか、妹がラブプラス購入を決意してくれました。

今年もこの体たらくでダラダラと続けていこうと思うので
引き続き生暖かい目でお付き合いくださいませ。


Re:踊り狂う聖夜の鼠園にて【完全版】
>>漢だ…漢だよアンタ……
紳士と読んでくれたまえ。

>>腹が痛いww
僕は胸が熱いです。

>>もう子供つくっちゃえよ
ドラゴンボールにお願いすれば何とかなるかな・・・?


【アニメ】けいおん!2期決定TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
散々話題になってるけど一応。
チケット取れなかった30日のライブで発表されたそうな。
DVD揃える趣味は無いけど14話は滅茶苦茶気になってます。
先日買った3巻を1巻と見比べると
如実に絵上手くなってるよねかきふらい先生。


【情報】精子ひとつにつき37.5MBのDNA情報、すなわち一回の射精につき1,587.5TB。ワッツィニッ?
つまり精子1匹に40KBのスーパーマリオが約1000個入るわけだ。
そこから人間ひとり組み立ててくんだから
どれだけ効率の良い圧縮形式なんだよ
しかしそう考えると、エロ画像1枚たかだか数100KBのデータから
1,500TBもの情報量を吐き出せる男ってすごくね?
射精の度にビックバンが起こってると言っても過言ではないな。


【技術】中国最速のスパコン「TENGA 1号」1月から稼働へ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

1,500TBもの情報量を瞬時に出力するスパコンですね。


【IT】「アメブロ」で芸能人ブログのパスワードが大量流出!!! 面白半分で不正アクセスした2ちゃんねらーも処罰の対象に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
サイバーエージェントはまるで自分らが被害者みたいな物言いだけど、
そもそもユーザのパスワードを平文でエクセルに一括管理ってのが
常識から考えると頭おかしいんじゃないかってレベルの話。
内部の人間が故意にアップしたんじゃないかとすら勘繰ってしまうわ。、
男の子牧場の件といい、馬鹿相手に舐めた商売してる馬鹿な会社ってイメージ。


【ゲーム】ファミコンに新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(動画あり)テラニュース

どうしようもなくメガマンですな。


【無想転生】FF13のバグニコニコ動画

アフロがダンスしてるみたいで
後ろにアースウィンド&ファイアの曲流したくなるww
ゲームの進行を滅茶苦茶にするわけでもないし、
むしろ微笑ましいという意味では紛れも無く良いバグ。


【2ch】今からうんちするから合いの手よろしく!!!たま速報
こういう頭空っぽなスレを待っていた!!


【アニメ】「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻ニコニコ動画

予想以上に物凄いアニメだった。
これは第2話以降に期待せざるを得ない。


■今回のコミケ紅白も大変カオスだったそうで。
どちらも大して参加しなかったけど
大勢で一つのイベントで盛り上がるってのは
なんだかんだ言って楽しいよね。


■去年の反省と今年の目標
去年はプロポーズのアシストや結婚式2次会の演奏など
慈善活動に励み過ぎて悪いことを考える余裕が無かった。
20代も残り僅かな今のうち、もう少し反社会的行動を心掛けたい。

年上の彼女ができた。
日々の生活にも張りが生まれた一方で、
公衆の視線に対する恥らいを失った。
もうひとりじゃないのにひとり会議という矛盾が生じた点については
説明責任を果たす必要を感じている。
努力しているので私を信じて欲しい。トラストミー。

ピアノばかり弾いてたせいで腕が見るからに太くなった。
メタラーの気持ちが少し理解できた。
よし、今年はピアノで細マッチョを目指すぞ。

・・・そんなこんなで今年一年も
たくさんの方にラブがプラスされますように。


yo4hide at 03:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!娯楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年01月04日 09:29
>20代も残り僅か
月日は百代の過客にして光陰矢の如しですな
初めてこのブログを知ったとき、奇行もとい貴公はまだ学生だった

>努力しているので私を信じて欲しい
その内「恋愛というものがよくわからない」とか言い出しそうでwktk
2. Posted by yo4hide   2010年01月11日 23:48
>初めてこのブログを知ったとき、奇行もとい貴公はまだ学生だった
いつまでこのブログ続けるんだろうと思うと背筋が凍る思いです。

>wktk
恋愛することを先送りにすることを決定したその先にこのブログがあるわけで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔