2008年06月16日

眠い中のブログ更新っ!!!!!!

バイト終わったぁ( ̄▽ ̄)今日も飲まされちゃった(*_*;すげー少しだったのにだめだ…酔っ払う('_')笑
酒入れながらバイトなんて初だっ!!!
明後日からまた舞台稽古が始まるぞっ!!!気合い入れて頑張るぞっ!!!先日CM撮影で一緒だった先輩方も見に来てくれるっていうしっ!!!東京で出来るのは嬉しいなぁ!!!役者としての田中瑛祐を見せつけなければっ!!!繋がりで大きな舞台とか誘ってくれないかなっ(◎o◎)そんな甘いもんじゃないと思うけどっ!!!先輩方に見られるのは意識すると緊張するけどとりあえず精一杯生一杯星一杯勢一杯頑張りますっ!!!稽古が楽しみだっ!!!最高のものを作るぞっ!!!バイトも楽しいし、最高だぁぁっ!!!
幸せぇ〜♪
そんな中テレビをつけると秋葉原殺傷事件…岩手宮崎内陸地震…心から黙祷致します。
人間が悪い事したから地球が怒ったんだっ。加藤智大さんは阿部定、宅間守、酒鬼薔薇聖斗のように名を残すのかなぁ。
ブログ読んでくれてありがとうございます!!!また更新すまっ!


yo___suke at 06:29コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★訪問者数★
  • 累計:

訪問ありがとうございます!!!

田中瑛祐プロフィール