2009年01月12日

お知らせ

3年半続けたこのライブドアブログですが、

ついに筆者がamebaの誘惑に負けてしまいました。

なので移転しようと思います。


新「空振り橋口君の今度こそ」を
サイバーエージェントの下でお楽しみ下さい。

楽しめるのか・・・

amebaの「空振り橋口君の今度こそ」へ行く  
Posted by yo_dora at 17:57Comments(2)TrackBack(0)

2009年01月01日

あけましておめでた。

あけましておめでとうございます。

2009年になってしまいました。
2008年はどうもお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



色んな人のブログや日記を読んでいると
すごく向上心に溢れた内容のものばかりで

「2009年すばらしい年にするぜ!!見ていろぉぉぉぉ」みたいな
相当な意気込みをそこら中にぶちまけるものだから

ああ…なんか僕も頑張らなきゃなぁと思いました。


ここで

「2009年は休憩の年にするぜ。ちょっとダラダラするんだ」

とか言ったら
ほんとに友達なくすな。。


いや僕休憩しませんほんとです。過去一番いい年にするんだ。



とりあえず2008年は気付きの年でした。

自分の悪い部分がたくさん見えた。

今年はそれを改善していこう。
変わらない部分はどうしようもないけど
明らかに変えられそうなやつもあるので
うまくやっていければと思います。



みんな2008年まで、どうもありがとう。

2009年の本年度も、仲良くしてください。


よろしくお願いします。  
Posted by yo_dora at 19:25Comments(1)TrackBack(0)

2008年12月27日

歌い納め

地味に忙しい毎日を送っております。

こんばんは。橋口です。


超寒いですが
風邪などひいてませんでしょうか。

えっひいてるの?
うわぁ。



もう2008年も終わりですね。
明日は僕自身の歌い納めライブです。


12月28日(日)@八王子グルービングママゴン
チャージ1000円
夜20時から。


まったりバーで締めくくろうと思うので
皆様是非遊びに来てください!


よろしくお願いいたします。


来年のライブも
結構決まってきているので
近日発表〜〜〜  
Posted by yo_dora at 22:33Comments(1)TrackBack(0)

2008年12月15日

どーもどーも。

昨日は
「気落ちするな」とか
「四捨五捨しろ」とか
たくさんの励ましのメールをありがとうございました。

しゃぶしゃぶを食べました。

4半世紀たってしまいましたが、またこれから25年、頑張って生きようと思います。


夜福生でライブだったので実家に帰ったのですが、
今朝青梅線が凍結とかゆうクソ理由で止まっており、
やっと立川着いたら今度は中央線が線路内人立ち入りとかゆう
やはりクソ理由で止まっていて吐きそうでした。

凍結を溶かそうとしたのか。正しい。正しくない。


明日16日は高円寺ミッションとゆうとこで
渋谷真理子さんとゆう美女の企画に弾き語りで出させて頂きます!

19時から出番でーす。皆様是非!!!!!
  
Posted by yo_dora at 17:02Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月05日

酒。

最近お酒を飲むと
次の日カラダがおかしい。
だるい。微熱っぽくなる。


年かな。え?マジで?
まだ24だよ。もう24なの?なんでそういうこというの?


はっしーです。


今日はあったかいですね。



で、明日になんとcocorotron一本ライブがあります!


これは是非お越しください!
場所町田だけど、休日だし、楽しいよ!!

12月6日(土)@町田clove
「Emanation Rockers」
ナッツGang. / cocorotron / I.M.G / Inpossible / RAUZ(R)
open 17:30 - start 18:00
adv.\1700 - door.\2000

うちの出番は最後なので20時30分頃かと思います!
是非お越しください!!







わーい。  
Posted by yo_dora at 10:23Comments(3)TrackBack(0)

2008年11月24日

寒い!!

なんでこうも寒いのか。
悲しくなります。


あ、冬だからですね。




橋口です!こんばんは。

実は明日ライブなんです。。


下北沢garageで、
一番手で弾き語りで歌います!

chargeは\2000で18時半〜出番なのです!

平日の早い時間で、てんぱっています!!!
どうかよろしくお願いします!!


なんとかお願いします!  
Posted by yo_dora at 21:36Comments(4)TrackBack(0)

2008年11月11日

らいぶ〜

急遽決まったライブ2本告知させてくだせー!!!!




11月12日(水)@渋谷多作 ←明日(笑)
歌戯〜歌うたいは歌うたいたい〜
charge:2000yen
18:30open/19:00start/21:40end 
後藤 冬樹 / スパイシー・ジャム / 嶋 雄大 / 橋口 洋平(from cocorotron)

僕最後なんで21:00からです!!
2000円ですけど、いいとこで出演者もすげーなので是非!!!!



11月17日(月)@町田clove
アコースティック!?マジスティック!? vol.8
charge:1300yen
18:00open/18:30start/
橋口洋平 / ミウラスマ (GUN FRIEND SHIP) / ミッチー&ノブ / hideto / Masahiro

こちら町田です!
ここもいいとこです!僕は20時からです!
タイトルが「まじですか」って感じでいいですww



これで今月ライブ6本!!



がんばっていきますので
どれか是非きてください!


お願いします!!  
Posted by yo_dora at 11:29Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

寒さに負けたひと。

寒くなりすぎてアホみたいですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


そうですか。


はっしーです。



最近麺しか食べられなくなっている気がする。
麺ばっか食べてると、口と喉が、
麺しか受けつけなくなるこの感じ、分かりますか?

え?ほんとに分かってるんですか?





あのーcocorotronですが、
年内1本だけライブをします。

相模原市の小学校で、ライブさせて頂きます!!


こういうのは毎回楽しいので、わくわくです。


11月9日(日)
13:00〜
相模原市立緑台小学校体育館
新磯野3−10−23

※cocorotronは14時過ぎくらいの出番です。


よろしくどうぞー♪  
Posted by yo_dora at 19:14Comments(3)TrackBack(0)

2008年11月01日

秋になりました。

秋ですね。

世の中の女子達が学園祭シーズンという事でテンションがあがりすぎて
スカートめくったりノーブラで登校したりしてないか
心配で心配で
女子大までこれは様子を見に行った方がいいのではなかろうか。


この時期は真冬より冬っぽいですよね。
季節の変わり目だからか、冬の匂いに敏感になるし
一番冬の良さがわかる気がする時期だと思います。



はしぐちです。


今月は
11月22日@八王子グルービングママゴン
11月23日@渋谷cafeスタジオ
11月25日@下北沢garage

23日はパーカッション&choのjun-01さんと一緒に
クロガネというユニットでやりますが
あとは一人弾き語りです。

garageひとり!楽しみ!

あと22日は出演者かなり良いです。
アベトモ君と荒木ケースケ。メロディーセンスな日。



あ、あと最近よくメールをもらいまして
ありがたい話で泣きそうですが
cocorotron全然生きてますのでご心配なく!ww
がんばっております。

今月もがんばっていきましょう!  
Posted by yo_dora at 10:53Comments(1)TrackBack(0)

2008年10月11日

スパゲッティと風邪と僕

今日はスパゲッティを作りました。

自炊と言えばスパゲッティになっている自分を恥じなければなりません。

その代わり大分上手になってきました。スパゲッティばっかり。


いつかこれでお店を出します。
出しません。



はっしーです。




めっきり寒くなって参りましたが、
皆様風邪等ひいてないでしょうか。

僕の周りではべらぼーに流行っていますが

僕はいつも、風邪ブーム中は風邪をひかず、
ブームが去った後一人静かにゴホゴホとなっているタイプですので

来月あたり注意せねばなりません。


どうでもいい話でした。



ところで今月の予定です。


10/17(金)
@飯田橋ラムラ1F 区境ホール
『アコースティック・フライデー』
入場free!!
17:30〜/19:00〜の2セット

※僕の前にお一方演奏されるようですので、
若干遅れても間に合うかもです。


10月22日(水)
@お台場cafe gigi
メディアージュの中の「gigi」というオシャレレストランで
弾き語りします。
こちらもご飲食代のみ!
19:30〜/20:30〜の2セット


10/26(日)
@八王子グルービングママゴン
『橋口君弾き語りイベント』
いつものやつです。まったりバー。
chargeは1000円。20:00〜
ゲストミュージシャンは坂田雄輝と・・・あと・・・近日発表(笑)



cocorotronも生きてますので
皆さんご心配なく!

がんばるぞー

  
Posted by yo_dora at 21:52Comments(0)TrackBack(0)