2006年01月18日

ライブ初め

ほい。橋口です。
昨日は下北沢ガレージにてライブ初めでありました。
来て下さった方、ありがとうございました。

まあシールドまた抜いちゃったけど(笑)結構楽しく出来ました。
ライブ初めにしては上々かな?
今年はこれを最低基準にして、これを超えるライブをやっていこう。

何かっこいい事言っちゃってんの。


<セットリスト>
1.ポンコツcar
2.招き猫
3.心の声
4.シャッターチャンス
5.新曲


ライブまでかなり時間があったから、3人でペーパーシムシティごっこやってた。
一つの紙に一斉にみんなで建物とか道とか書きまくって街を作るの。
面倒くさいと思うでしょ。いや、これハマるからほんと!!

2時間くらいみんな無言で書きまくってた。今度アップします。いらないか。


ところで中島(ベース)と話してたんだけど、
「ボブスレー」って競技ありますよね。

あれってどうやって「ボブスレー」に目覚めるんですか?

「俺にはボブスレーしかない!!」ってどうやったらなるんだろう。。


もっと気になるのは「カーリング」
トイレ掃除とかしてて目覚めるんでしょうか。

誰か教えて下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yo_dora/50463101
この記事へのトラックバック
空振り橋口君がすごく悩んでいた。 >ところで中島(ベース)と話してたんだけど、「ボブスレー」って競技ありますよね。 >あれってどうやって「ボブスレー」に目覚めるんです
中学時代は夢のまた夢【ボロ市】at 2006年01月23日 17:19
この記事へのコメント
かっこいぃ〜(笑)
ライブお疲れサマでしたッ☆彡
めちゃ楽しかったです(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚
いつもとは違った曲順が新鮮で、より一層楽しめましたッ★
それにしても昨日の空振りはいつもに増して仲良しな感じでしたね♪
これもペーパーシムシティごっこのおかげでしょうか(笑)
是非△修虜酩福見てみたいです(,,-ω-)(-ω-,,)笑♪

Posted by あずさ at 2006年01月18日 15:16
>あずさ
いつもありがとう!
テストは上手くいったんでしょうか。
仲良しだったとしたら間違いなくペーパーシムシティのお陰でしょう。
相当凄い作品になったから今度見せるよ!
またよろしくね!
Posted by はしぐち at 2006年01月20日 11:03
>今年はこれを最低基準にして、これを超えるライブをやっていこう。
といってて来年も同じこと言ってそうだ。
Posted by nakazawa at 2006年01月22日 01:04
いいじゃないの!
Posted by なかざわ at 2006年01月23日 14:10
↑間違った。なかざわって名前にしちゃった。(笑)
なかざわになった気分。

おえ。
Posted by はしぐち at 2006年01月23日 14:11

ボブスレーの話、すごい発想力だね。
衝撃を受けたもんで記事にしちゃった。
Posted by tarowitz at 2006年01月23日 17:32