2005年07月05日

スルタノフ

びっくりするニュースでしたが、ピアニスト、アレクセイ・スルタノフが6月30日に亡くなったそうです。
 
本日葬儀が行われました。
 
すごく好きなピアニストというわけではなかったけれど、やっぱり素晴らしい、しかも比較的若いピアニストがいなくなってしまったのはとても残念です。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yo_ho_absinthe/27257604
この記事へのトラックバック
こんな日が来るとは、想像さえしませんでした。いつの日か彼が復活し、どんなかたちであれ彼の演奏を聴ける日が来ると信じていました。実際、すでに彼は奥様と演奏活動を始めており、右手のピアニストとして人々に感動を与えていたのです。2001年2月、彼は硬膜下血腫という病
追悼 アレクセイ・スルタノフ【Momento musicale】at 2005年07月08日 01:25
At this Japanese blog site, there is also a small entry for reporting this lost. http://blog.livedoor.jp/yo_ho_absinthe/archives/27257604.html It was very surprising to know this sudden news that the pianist Alexei Sultanov had passed away on 3...
Sultanov【Alexei Sultanov Forever】at 2005年08月10日 21:25