2021年05月12日
跨ることと見下ろすことby楊子
マゾを拘束して、馬乗りになると、なんだか落ち着きますよね。そんな時、私がニヤニヤと悪巧みをしているか、本当にどうしようも無い変態だなぁと冷たい目を向けているか。
私がどんな表情をしているかはマゾ次第でもあるし、私の自由でもある。
マゾを躾けていると、思い通りにコマンドが入らないこともあるし、欲望を叶えて貰えると信じ切った顔をしていて面白くなくてお預けを繰り返すと駄々をこね始めることもある。
押さえつけて、黙って見つめているとあ、やばい!と突然いい子になるものだから、犬ってこんな感じなのかなぁとすこしほっこりするのよね。褒めると喜ぶところはやっぱり可愛いしね。
私はマゾの思い通りにはならないけど、マゾも私の思い通りになる生き物ではないと思っていて、それが楽しいのよね。
最終的には私の思い通りの生き物にしてやろうと悪巧みをするのがとてもたのしいのよ。

近況報告〜
お久しぶりです。お休みをいただいておりました。
2週間ほどSMから離れて、控えめで大人しい人間に擬態していました。頭の中ではとんでもない妄想が繰り広げられているのに、男性のアナルを穿ったことなんてありませんよ???人の顔の上に座る?とんでもない!とでも言わんばかりの大人しさ。規則正しい生活で心も身体もリフレッシュできました❤️
どちらかと言うとお休み期間中のほうが非日常で、早くSMしたーい!!!妄想が膨らむ日々でした。
しばらくはコロナが続きそうですし、コロナ以外の体調不良にも気をつけて過ごしましょうね〜。
La Siora HP:https://lasiora.org/
TEL:03-6380-6568
Email:lasiora2008@gmail.com
Yoko出勤日 水 木 日
Twitter:yo_ko125
yo_ko125 at 13:44|Permalink│Comments(0)
2021年04月22日
近況報告:楊子
ご無沙汰してます。楊子です。
皆様お元気ですか?私は相変わらず健やかに過ごしています。
本音を言えばコロナコロナと話題がそればかりの状況に少しだけげんなりしていました。
その時の状況がメンタルに影響するって嫌だなぁとか、モヤモヤしている状態でマゾを元気に出来るのだろうかとか、ネガティブになっている自分をマゾに見られたくないなぁとか、元気にニコニコしながら相手との時間を楽しみたいのになんだかなぁと思ったりなどしてました。
基本的にポジティブな感情で生きているので少し動揺しました。
それでもプレイが始まると楽しくなるし、私はSMが好きだなぁと実感します。
貴方達も大変なはずなのに私のためにニコニコしていてくれて、結構感謝しています。ありがとうの気持ちを込めてビンタしているし、これからもよろしくねの気持ちを込めて尻を引っ叩いています。
しょんぼりしているマゾも元気にしたいし、自分を曝け出してくれるマゾをちゃんと受け止めて虐め抜きたいと思っているのでこれからもよろしくね。
お知らせです。
4/25〜5/9までお休みです。次回出勤は5/12(水)となります。
お休み中はゆったり過ごしつつブログもTwitterも更新するつもりです。みんなも健やかに過ごしてね。
La Siora HP:https://lasiora.org/
TEL:03-6380-6568
Email:lasiora2008@gmail.com
Yoko出勤日 水 木 日
Twitter:yo_ko125
yo_ko125 at 18:25|Permalink│Comments(0)
2021年02月12日
リレーコラム更新❤️楊子
リレーコラムが更新されました。
タイムリープとかタイムトラベルとか転移とか転生とかそんな言葉が大好きです。
歴史は掻い摘んで好きな時代の話を聞いて楽しむ程度の興味ですがエジプトのミイラの話が好きでした。身体が朽ちても魂は生きているという考え方や未来で魂が戻ってきたときに身体がなかったらびっくりしてしまうでしょう?という話を聞いた記憶があります。多分そんな感じの話だった気がします。
きっとその当時の人たちは心から神を信じていたのでしょうしいつか大切な人が生まれ変わったり甦ったりすると信じて送り出したんだろうなと想像すると素敵だなぁと思います。
中にはいくら信じても祈ってもいつ戻ってくるかなんてわからないし戻ってこないし仮に戻ってきたとしてもその時自分は生きていないとわかっているんだろうなと。それでも拠り所になるってすごいなと。
もし過去を見に行けるならピラミッドを作っている現場を見学しに行きたいですね。奴隷を使って建てたという説が昔は有力だったようですが、今は結構ホワイトカラーな職場だった説が有力だそうで。過去は変わらないはずなのに現在での解釈は諸説あって、実際に見に行きたい。
でもSMを考えるなら私は未来を先取りしたいせっかちでした。行ったり来たり、今の私の行為は未来でどんな影響があるのか、自意識過剰で自分本位な人間なので。マゾの変化をわかりやすく安易に知りたいタイプ。あんまりいい人間ではないのでやらかしてもやり直しすればいいやなんて考えてしまうでしょうね。
そんなことはできないとわかっているので、マゾと2人で大事にゆっくり時間を積み重ねて、いつか時間が経って、昔はこうだったねぇって穏やかに話せる日がきたらいいな。

La Siora HP:https://lasiora.org/
TEL:03-6380-6568
Email:lasiora2008@gmail.com
Yoko出勤日 水 木 日
Twitter:yo_ko125
yo_ko125 at 17:27|Permalink│Comments(0)