皆様御機嫌よう。
お元気かしら。
私は変わらず変態してます。



最近アナルを探検することがよくあります。
綺麗でツルツルなプリンとしたお尻が好きです。
ウホッウホッと言いながら掘ります。


滲み出るような静かに噛み締める系マゾも好きだけど、私結構テンションの高いウキウキワクワクなマゾが好きかもしれません。


好きなもののためならなんだってできる!と私のおもちゃになってくれたと思ったら、実際は何をされても気持ちよくなってしまう変態だったりね。


乳首に触ればペニスをヒクつかせて、

顔に足を持っていけば我慢汁を垂らして、

お尻に触れれば期待に震えて、

痛みすら快感になるの。

私が何かをするたびに全身でそれを感じようとする可愛らしい生き物。



大人の男の筈なのにまるでそうは見えないわね。
本来のあるべき姿との落差をきちんと自覚してね。

ギャップはあればあるほど興奮するもの。

美しいものが醜く歪み、歪んだものが綺麗に見えてしまう。


みーんなおかしくなっちゃえばいいのよ。
そしたらきっと全部たのしい。





ペニスバンドよりも指が好き。
温度や感触にとっても興奮します。


あとフィストしてみたいです。暖かそう。素敵。IMG_0859




La Siora HP : http://rieasagiri2008.kir.jp
Yoko Twitter : @yo_ko125



皆様御機嫌よう。

先日の撮影でお蔵入りしたお気に入りをひっそりとお見せしますね。

IMG_0852




足の裏です。

特に意味もなく踏んだりします。臭いは強めです。

意外と足が器用です。

先日大先輩マゾにいいビンタを教わったのでそのうち手も器用になると思います。



今日も楽しい一日になるといいですね。



La Siora HP : http://rieasagiri2008.kir.jp
Yoko Twitter : @yo_ko125



皆様御機嫌よう。

本日も楽しくSMしました。いつもたのしいです。

本日の初体験はドライオーガズム。

先日はトコロテン。とっころてん。


アナルは奥が深い。

いつかは、彼らの才能ではなく、私の技術で出来るようになりたいわね。



IMG_0731





La Siora HP : http://rieasagiri2008.kir.jp
Yoko Twitter : @yo_ko125

↑このページのトップヘ