2007年01月07日

時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進めることはできる。

あけましておめでとうございます。横田です。

2007年、あまりにも愛ちゃんのことについての批判が多かったので初心にかえろうということで過去の記事を全部削除しました。

これからも初心にかえってがんばっていきたいと思います。はい。


あとmixiは日記、こっちのブログはその他というカンジで更新していくつもりです。飽きたらほったらかします。最悪両方とも。

あとこのブログは軽音楽部のHPの方に載せられるかもしれないです。






というワケで昨年は麻美ゆまが最優秀女優賞に選ばれましたね。サッカーではカンナバーロがMVPに選ばれましたが、今年は二人ともどんなファンタスティックなプレイを見せてくれるんでしょうか。目が離せませんね。

yo_ko_ta at 20:50│Comments(0)雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔