2007年02月28日

グリル stereo@谷町4丁目。4

ランチのみ営業の人気洋食屋さん。

「今日の日替わりは、チェダーチーズ入り特製ミンチカツです。」

「それにしよ。」

「ごはん大盛りできますが?」

「大盛りにして。」

5秒後にごはんがでてきた、で、10秒後にはミンチカツが、早っ!さすが日替わり!手際もいい!

日替わりランチ ¥700。
らんち

うん、ウマー!
みんちかつ

パリっと衣の中はアツアツ、ジュワーっと肉汁、トロっとチーズ、ソースも美味しかった、ごちそうさまでした〜!^^v
すてれお

次は13時以降注文可のトルコライス食べたい!



住所:大阪市中央区谷町3-4-9
電話:06-6942-6433
営業:11:00〜15:00
定休:日曜 祝日





yo_na at 13:00│ おいしい 大阪市南部。 

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっきん   2007年03月04日 19:56
はじめまして。

グリルステレオ、美味しいですね。
ミンチカツで火傷はしませんでしたか?
私は注意して食べたのですが、
上あごと舌を大火傷しちゃいました。
食事中に13時を過ぎ隣の席の人がトルコライスを食べだしたのを見たとき、
満腹にもかかわらずヨダレが出そうでした。
私も今度は13時以降に入店しよ!っと。
2. Posted by YO−N   2007年03月04日 20:50
>ちょっきんさん

初めまして、コメントありがとうございます!^^

猫舌なので火傷は大丈夫でした。

トルコライスやっぱり美味そうでしたか。。。食べたい。
QRコード
QRコード
Archives