2007年03月21日

珍遊八尾店@近鉄八尾。4

岸和田市民さんおすすめ!

バケツをひっくりかえしたよなニンニク焼き飯大を食べに八尾に来ました!
ちんゆう

2時過ぎやったのでお客さんは私ともう1人だけ。

店員さん「ご注文は?」

私「ニンニク焼き飯大」

店員さん「はぁ?」

私「ニンニク焼き飯の大盛り」

店員さん「以上ですか?」

私「はい」

やっぱりラーメン屋さんの焼き飯屋さん使いは珍しいんか?(笑)

カンカン!ジュー!カンカンカンカン!ジュー!

出た〜!!!
やま

ほんまにバケツをひっくりかえしたよなプロポーションにニンニクスライスがいっぱい!
にんにくやきめし

おぉ!フワフワで塩味控え目、ニンニクホクホク、ウマー!

でも大盛りは量多過ぎ!最後の方飽きてきてちょっとつらい(汗)

しかしこれ¥650はお得、お腹パンパン!

ごっとさん!^^



住所:大阪府八尾市桜ヶ丘3−28 セントラルビル佐伯103号
電話:072−995−3838
営業:11:30〜15:00 18:00〜25:00
定休:無休

http://www.chinyu-yao.com/

yo_na at 14:30│ おいしい 大阪府南部。 

この記事へのトラックバック

1. 珍遊@八尾 ニンニク焼き飯大の巻  [ まろんと炒飯 ]   2007年03月30日 01:40
久しぶりに八尾の珍遊行てきた。 前から今度はニンニク焼き飯の大て決めてあった。 出てくるのんおそかってん、 後から来た人のラーメンは出てくるねんけど オレの焼き飯けーへんねん。 ほんで店員さんが『ニ

この記事へのコメント

1. Posted by 岸和田市民   2007年03月30日 01:48
ヨンちゃん まいどーです。

トラックバックありがとー。
よく見るとお皿がグレードアップしてるね。
お皿が大きいから量は多く見えへんけど
かなりのバケツやったと思うわ。

お皿にあわせてバケツの型も変わってるかも・・・。なで肩になってるよねー。
オレの時はそびえたっとったよー。
2. Posted by YO−N   2007年03月30日 08:14
>岸和田市民さん

そうなんですよ、岸和田さんのほどインパクトないでしょ?

お腹はパンパンでしたけど(笑)
QRコード
QRコード
Archives