2007年04月22日

ゲーム

お題はゲームらしいから私の好きなゲームについて一言か二言。ちなみに今はFFT(タクティクス)やってます☆やり方かなり忘れちゃってヤバイ▽

今やってるファイナルファンタジータクティクス。これはマジオススメ!何度プレイしても泣けます(ノ_・。)ロープレ苦手な人も大丈夫だから是非やってみて☆PSだけどね(笑)

クロノトリガー。これは結構有名みたいだけど、知ってる人っているのかな?私はスーファミでクリアしたけど、時空を越えて旅をするっていうのがホントにカッコイイ!プレステ版もあるから暇な人はやってみてほしいゲームかな(´∀`*)

忘れちゃいけないのが、FF7!ってこれは知らない人いないんじゃないかな?ヒロインが物語途中で死んでしまうっていう悲しすぎるストーリーで、最後も涙が止まらないくらい感動するから泣きたい人には是非ともクリアしてほしいゲーム☆てかこれをやらずにFFをやったとは言わせたくないね(笑)

他はテイルズとか聖剣伝説とか…まだいっぱいあるけど、↑は全クリしたらホント泣けるよ、達也くん♪(笑)

古いのばっかりだけどこんなのでいいのかな…?反論があったらかかってこいやー!(`∀´)


yo_yo_cm_ss_ti_0415 at 10:30│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2007年04月22日 10:39
知里ちゃんはかなりのゲーマーなのか(・ω・)
語らせたらずっと話しそうだ(笑
2. Posted by チサト   2007年04月22日 11:12
高校に入ってからはほとんどやってないから昔のゲームでよければいくらでも話しますよ?(笑)
3. Posted by 翔   2007年04月22日 14:56
全部やってない↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔