行ってきましたー!!マドンナのコンサート。

いろんなアーティストがやってくるコロラドですが
マドンナは今回が初めて!

発売日にチケットを取ろうと思ったら、即ソールドアウト!!
翌日の追加公演が決まり、再トライ。とれました〜

いつも行くロックバンドのコンサートとは、客層が違う!
まず、子供がほとんどいない!!...これはチケット代のせい。高かったんです
あと、ドレスアップした美しい女性がたくさん!
マドンナスタイルにばっちり決めてる人もいました〜。
20代の人もいたけどほぼ30代から50代の人ばかり。
そして、お客さんがインターナショナル!私たちの前、両隣、スペイン語を
話す方々。後ろにはフランス語、私たち日本語(ッて一緒に行ったのは旦那だけど)
さすが、世界のマドンナ!

コンサートの方はというと、大型スクリーンに映る映像と、観客席の方まで
突き出たステージ、インターナショナルなダンサー陣、の全てが少しの狂いもなく
うまく融合されて繰り広げられる、大仕掛けのステージ。

一曲、一曲が、その曲のテーマにそって、一つの物語的に創り上げられていて
一瞬たりともステージから目が離せない!

ロックバンドのコンサートのときは歌を口ずさみながら、踊りながら、
ビールを飲みながら...って感じですが、
ほかの事なんてしてる暇なし!じっと立ったままただただステージに見入って
しまっていました。

50歳とはとても思えない体とエネルギー。
ダンスはもちろん素晴らしいけれど、ショーの中で縄跳び(難しい技)
をしたり、ギターを弾いたり....。
マドンナって芸達者なんだーと感動しつつ....
新春かくし芸大会の堺正章をふと思い出してしまったのはきっと世界で
私ぐらいだと思います....ごめんなさい、マドンナさん。

生のパフォーマンスで、有名なマドンナ。その評判通りの素晴らしい
ショーでした。
2時間みっちりのコンサート、マドンナの歌と踊りを堪能しました



お友達が前から7番目というラッキーな席で写した写真をいただきました。
家宝にします!ありがとう〜
きれい!かっこいい!ですよね〜。

ところで、彼女は子供の絵本を数冊出版しています。
その中で”Mr.Peabody's Apples"という本、お勧めです。

子供が野球チームのコーチの悪いうわさをながしてしまい
その過ちに気づき、償いをするお話です。

配慮のない一言が、人を傷つけ、取り返しのない結果を引き起こしてしまう
という、言葉の重さを教えてくれる本です。イラストもとてもきれい。

デビューから25年。いろんなことで世界を驚かせ続けるマドンナ。
体の鍛え方といい、いろんなことへのチャレンジ精神といい
いつも前進している姿勢が素晴らしい。

これから彼女が、またどんなことをしでかしてくれるのか楽しみです。

彼女のパワーに感動して私ももっと体を鍛えなきゃ!と、励まされました。
50歳の彼女にできたら、私にもできないはずはない...(誰?無理って思ってるの!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ