201501251446

auの2015年春モデル、「AQUOS SERIE mini SHV31」。

スペック的にはミドルレンジといったところですが、手のひらサイズのコンパクトなアンドロイドスマホが欲しい方にとっては結構注目度が高いようですね。
さて、公式にはまだ「1月下旬」となっている発売時期ですが、どうやら発売日は1月29日で決定しているようです。


おそらく、まだショップ止まりで大々的には発表してはいけない発売日をフライングツイートしてしまったものだと思います。

そういえば、以前もNexus 6の発売前にワイモバイルのショップが似たようなフライング発売日発表をしていました。

100%確実な情報ではありませんが、一応auショップからの情報ということで、ある程度信ぴょう性は高いと思われます。