スマホ口コミ評価速報

スマートフォンやタブレットの口コミ評価をお届けします。速報性を優先しているので、不具合情報などは必ずしも正確とは限りませんのでご了承くださいな。また、コメント欄では皆様からの評価、不具合報告などお待ちしていまする。

iPhone 8

【なぜこうなる?】iPhone 8のコンセプト・デザインがダサすぎる件

このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhone-8-concept-1

まだiPhone 6sでさえ噂しか出ていないというのに、気の早い人もいるもんですね。
「iPhone 8」の新たなコンセプト・デザインが公開されていました。続きを読む




【気早っ!】 iPhone 8のコンセプトデザインがカッコ良すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加
201411140923

気が早い人もいるもんですね。
2015年に発売がされるiOS 7もしくはiPhone 6sの噂が出だしたばかりだというのに、すでにその次、「iPhone 8」の想像を楽しんでいる人もいるようです。

デザイナーBehance氏がデザインした「iPhone 8」のコンセプト・デザインで、なかなかかっこいいとちょっとした話題になっているようです。

出っ張りカメラもなくなる?
201411140917

丸みを帯びた側面はiPhone 6譲り
201411140922

側面+ボリュームボタン
201411140924

角にアルミフレームが回りこんでいます。充電端子は新タイプ?
201411140925

シルバー・ホワイト?
201411140927

カラーバリエーションも増える?
201411140927

iPhone 4sとiPhone 6のデザインをミックスしたような感じで、少なくともiPhone 6よりは良いデザインだと思います。

でも、iPhone 8が実際に発売されるのは2016年。その頃には何らかの革新的なイノベーションでスマホのコンセプト自体が大きく変わっているかもしれませんね。
オススメ記事
機種名