2015年01月18日

2015 サンデーSRF R-1

今日は、サンデーSRFに参加してきました!!

しかも、今年初乗りでした。

自分なりに気持ちよく乗れたし、写真も上手く撮影できたので、満足できた一日でした♫

http://photozou.jp/photo/list/2640234/8525183

こちらで、参加者の写真が見れると思います♫


yoccha_mx at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月23日

お久しぶりです!!

かなり放置しましたが、ちゃんと生きてます!!

12月14日に開催されたMX FELD TOYOTAさんで開催された写真をUP致します!!

http://photozou.jp/photo/list/2640234/8495172  その1

http://photozou.jp/photo/list/2640234/8495220  その2

https://picasaweb.google.com/107594766886447…/20141214MFTR43 その3

https://picasaweb.google.com/107594766886447…/20141214MFTR44 その4

https://picasaweb.google.com/107594766886447…/20141214MFTR45 その5

https://picasaweb.google.com/107594766886447…/20141214MFTR46 その6

写真は悪用に使用しなければご自由にお使いください!!


yoccha_mx at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月16日

今年もやります\(^o^)/

29511334.jpgいただきまーす\(^o^)/


yoccha_mx at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月06日

うまし\(^o^)/

f088489d.jpgヤマケンさん宅、名物…立ち食い焼き肉スタート\(^o^)/


yoccha_mx at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月01日

2014年 1月1日

56bcae69.jpgあけましておめでとうございます☆

昨年は、大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

紅白が終わるころに、親父と兄貴家族とお寺へ行き、お参りと、除夜の鐘をついて、豚汁をいただき、それから、地元の神社に行き、甘酒をいただいてきました\(^o^)/


元旦はなにしよっかなぁ〜。


とりあえず寝ます(UoU)。


yoccha_mx at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月12日

オリジナル…

fa924c90.jpg中部モトクロス選手権の時に、鈴木兄弟商会オリジナルタオルを頂きました\(^o^)/ ナリアキさんありがとうございます☆☆☆


yoccha_mx at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月05日

6月1日

9e8fb0ae.jpg
d6481a3d.jpg
久しぶりのブログになりました( ̄□ ̄;)!!

6月1日に Red Bull X fightersに観戦してきましたヾ(^▽^)ノ


もう、伝えきれない位、全てが良かった。

また、開催して欲しいですヾ(^▽^)ノ


yoccha_mx at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月06日

GW

f166425c.jpg今年のGolden Weekは、3日まで仕事の予定でしたが、片付いてしまいなんと…30日から6日まで休みなってしまいましたヾ(^▽^)ノ

1日…TMXの整備、バイト。

2日…市野のイオンで、眼科検診&コンタクト購入、メガネも購入。

3日…バイトからの、ヤマケン師匠の主催のBBQ、ヤマケン師匠、ホダックスさん、赤堀さん、やまみおさん、しまりんさん、杉浦くんと日付が変わっても、肉を食しました。

4日…ニコニコ動画エンデューロ部の皆さんと、MX park くんまでモトクロス練習、夜はWishに移動して、BBQ。

5日…引き続き、ニコニコ動画エンデューロ部の皆さんと、雷林道で、エンデューロ練習、夜は、雷さん、ちっちさん、恭平くん、すなざるさん、わたるくん、林さん、みつきくん、僕とで、BBQ。日付が変わる前に帰宅しましたが、片付け、洗濯、風呂を済ませて、就寝する頃には、日付が変わってました(笑)

6日…朝5時〜8時までバイト…バイト中に雷が来店してくれてホッとしました。
帰宅して、2時間ほど、寝てたら、SOSメールが…急遽12時〜15時までバイトに入ってきましたorz。

帰宅し、体内電池切れ…爆睡充電。

というGolden Weekを過ごしました(笑)


今回の写真は、5日に食べたカレーライス、JNCC#4星野恭平選手が撮影してくれて、僕が食べたカレーライスです。

それにしても今年は、肉々しいゴールデンウイークだったなぁ。


yoccha_mx at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年04月05日

New Helmet!!

4a17c84e.jpg
228e2fab.jpg
6ee8bce8.jpg
久しぶりのブログアップですいません<(_ _)>

先月ですが、新しいヘルメットが出来上がりました

ど派手でしょう????

今回は、九州ペインター四天王の一人…レイバーペイントメントさんで塗って頂きました☆☆☆

全日本モトクロス選手権の開幕前の忙しい合間を縫って、ヘルメットを塗って、僕の我が儘をすべて受け入れていただきました☆☆

カッコ良すぎて、毎晩テンションを上げちゃってます(笑)

縁も白色にしてもらって格好良さ倍増してます☆☆

世界で一つのペイントヘルメットは、最高です((o(^-^)o))


レイバーペイントメント畑中社長ありがとうございました。


yoccha_mx at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月26日

ヤマケン運動会♪

今年も開催!!

前夜祭から楽しめるヤマケン運動会!!

いろいろなクラスがあるので是非参加を!!

2013kaimaku

参加希望の方はこちら↓
http://yamakengundan.web.fc2.com/event47.html

みんなで盛り上げましょ☆☆!!



それまでには…あれが届くといいな〜♪

yoccha_mx at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 今年もやります\(^o^)/
  • うまし\(^o^)/
  • 2014年  1月1日
  • オリジナル…
  • 6月1日
  • 6月1日
livedoor プロフィール