August 14, 2008

男のための自分探し

男のための自分探し

俺の生き方=>何をエネルギーとしていたのか

男と女の違いは何なのか

手段は考えても目的を考えていないのではないか

そんな疑問を抱かせ、解決のヒントをくれる

すばらしい

yocchan3 at 12:27│Comments(2)TrackBack(0)メモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あなきん   August 14, 2008 18:31
『男のための自分探し』の感想を頂き、どうも有難うございました。

他の方の書評と一緒に、当方のブログに紹介させて頂きました。

よろしくお願い致します。
2. Posted by jibun354   September 05, 2008 17:01
こんにちは!
jibun354と申します。

私も『男のための自分探し』読みました!
途中から哲学的な内容になって、自分には少し難しいように感じましたが、大事な事が書かれていると思います。
他の人はどんな読み方をしているのか、興味があるので、『男の~』書評をまとめたブログを作ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/jibun354/20080903/1220340883

にて紹介させていただいたので、どうぞ来ていただければと思います。

ではでは、よろしくです♪
(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔