2007年01月02日

2007年スタート!

皆様、明けましておめでとうございます!

年々1年が早く感じておりますが、今年も充実した1年になるようにしたいと思っています。

夫と知り合った頃より5キロ近く太ってしまったので、『ダイエット』。そして、ローンの繰上げ返済のための『貯蓄』この二つを頑張っていこうと思っています。

どうぞ、今年一年も今まで以上にお付き合いいただければと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

さて、年末に行った1泊旅行ですが、東北方面が大雪になり、急遽スタッドレスタイヤが入用になりました。しかし、車を購入したところに電話すると年末の休みに入ってるようで、最終的にレンタカーを借りました。高速は大丈夫でしたけど、ホテル周辺というかホテルの駐車場がなぜかすごい積雪で、スタッドレス履いたフィットでもスタックして抜け出すことができませんでした!!恐るべし、アイスバーン!

元旦は夫の実家で過ごし、今日は私の実家に行ってきました。両家に『孫はまだか〜』的な圧力をかけられましたが・・・。まだですねー。今年は絶対に無いと思います。ですが、いつか私もママになりたいですね〜。甥をあやす夫をみて思いました!

 

 



Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ともき   2007年01月02日 22:55
あけましておめでとうございます。
皆様のダイエットをサポートしています ともきと言います。
今時期は 皆さんも忘年会、クリスマス、大晦日、正月と、体の心配をしている時期ですね。
今、僕が最近 紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含め、モデルが行っているダイエット。
サプリ、エステ、クッキーなどなどの出費を気にする前に一度 試してはいかがでしょうか。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574
2. Posted by キューピー   2007年01月06日 19:08
あけましておめでとうござます。

新年早々にチョビさんの報告を聞いて、私もそろそろ真剣に考えなくてはと思っています。実は・・・高齢出産と言われる年なので(^^;;

結婚してすぐ子供が出来るとそんな生活が普通なんでしょうけど、仕事して結構自由な生活しているとタイミングが難しくなりますね。
いざ子供と思っても出来なかったり・・・

悩む所です。

今年もよろしくお願いします。またライブ情報がありましたら教えてくださいね!



3. Posted by yoshiko   2007年01月07日 11:14
おめでとうございます。

嬉しい報告ですよね。周りはどんどんママになっていくので、私も早くママになりたいです!
私も両親にプレッシャーをかけられまくってるので・・・。

いつかBlogも『よしこのつれづれ妊婦日記』にでも改名したいです。

ことしもゼヒ宜しくお願いいたします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字