本気で営業~地域と共に~

AC長野パルセイロ 営業事業部・営業担当 大橋良隆のブログ!! 営業指針 『地域と共に』

明けましておめでとうございます。


2016年は、大変お世話になりました。
2017年も、沢山お世話になるつもりでございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年は、社会人生活に右往左往、パソコンに四苦八苦。
今までで経験したことのない事だらけの生活。
何もかもが新鮮でした。

多くの人達に出会い、社会を勉強させていただきました。

今年は、2年目。
1年経験した事、皆さんにご指導いただいた事を、生かし積極的に動いていきたいと思います。

チームが地域の方々から愛されるクラブになれるよう、そして長野の街がさらに元気になるように、明るく元気に楽しく営業していきたいと思います。

気づいた事や、チームが多くの方に愛されると思うアイディアがありましたら、教えてください。


共に成長していきましょう

よろしくお願いします。


2016スーツ














スポンサー様の募集も通年させていただいております。
興味がある方がいらっしゃいましたら、パルセイロにご連絡いただけたらと思います。
大橋がご案内させていただきます。

株式会社 長野パルセイロ・アスレチッククラブ
381-0021
長野市屋島3300
TEL&FAX 0262447780

こんにちは。

本日のパル感を持ちまして、チーム全体行事、南長野での活動は終了となります。

2016シーズンから、クラブスタッフとして働かせていただき、多くの事を経験させてもらいました。

営業として名刺の渡し方から、挨拶の仕方、事務作業においては、パソコンの使い方など、社会人としてのイロハを学びました。
今までサッカーしかして来なかった分、そのギャップには、ものすごく苦戦しました。

選手に言いたい事。
パソコンの使い方は、時間があったら学んだ方がいいかなと思う(笑)


試合運営では、考えられないことの連続でした。
イベント企画はだいぶ前から会議し、どのような事をしたらお客様に喜んでもらえるかを考え、グッズは何を作ったらいいのかを考える。
何でもかんでもやったらいいと言うものではありませんでした。

試合当日は、朝早くに集まりお客様の安全第一を考えた運営の準備をする。
チームスタッフだけでは出来ないので、多くのボランティアさんにもご協力いただきました。

選手時代では、考えられなかった事。
選手時代は、1時間半前に入り、試合をして帰る。
誰がどのように準備しているかも知りませんでした。

選手が最高の環境で試合を出来るのは、多くの方々がサポートしてくれているから。
チームがあるのは多くの皆さんが支えてくれているからと言う事。
今年一年、チームの裏側の部分を、沢山勉強させてもらいました。

この勉強させてもらった事を今後に生かしていきたいと思います。


自分としては、トップチームの試合の時に大橋BOXを置かせてもらいました。
みなさんの意見、すべてに応えることが出来ずに申し訳ありません。
今年できなかった事は、今後の課題として改善して行きたいと思います。

1年間、沢山のご意見・アイデアをありがとうございました。


レディースチームは、皇后杯が残っています!!
引き続き熱い応援を宜しくお願いします♪



AC長野パルセイロ営業事業本部
営業担当
大橋 良隆

お疲れ様です!!

7月31日、10000人チャレンジデー☆

パルセイロ本気のチャレンジです。
一試合一試合大切なのは、もちろんですが、このような企画をするのには、ものすごく時間も必要となります。
なので、まだ時間はありますが、この場を借りて、宣伝させていただきます。

ぜひ皆さんに来ていただきたい。
パルセイロの試合で10000人以上入る南長野を皆さんと共に作り出したい。
チームとしてもどこまでやれるかわからない。
でも、やれることはやるつもりです。

プロチームではありますが、まだまだ発展途上のチームでもあります。
皆さんの支えがあってこそ成り立っているクラブです。
チームだけでやれることにも限度があります。
皆さんに手助けをして欲しい、サポートをして欲しい。

厳しいでしょと言われるのは、百も承知です。
厳しい事に、チャレンジしなければ人も会社も成長できません。

1人でも多くの人に入ってもらえるように、自分も本気でチャレンジしたいと思います。
ぜひみなさん、ご協力の程宜しくお願いします。


その日に、引退試合をさせてもらうことになりました。
引退試合をしてもらえる選手は、なかなかいないと言うのをよく言われます。
そのような試合を行ってくれるチーム、スポンサーの皆さん、応援してくれるサポーター・ファンの皆さんに感謝し、持てる力を全て発揮し、引退試合、サッカーを楽しみたいと思います。
お時間のある方は、そちらの試合もぜひ見に来てください!!


営業担当    大橋良隆

このページのトップヘ