本気で営業~地域と共に~

AC長野パルセイロ 営業事業部・営業担当 大橋良隆のブログ!! 営業指針 『地域と共に』

皆さんこんばんは。
年明け、いかがお過ごしでしょうか?

新成人の皆さん、おめでとうございます!

自分は、1月7日新年会をしました。
1日で2回。

夜は、大好きなお店で、大変お世話になってる人の喜寿のお祝いをしながらの新年会。

大好きなお店は、7日の新年会がラストの営業。
年末でお店を閉め、喜寿のお祝いと新年会のためだけにお料理を提供してくれました。

大好きなお店は、自分の長野生活の全て。
このお店があったから、大将とママがいたから、長野での生活が素晴らしいものになりました。

どんなときも父親と母親のように、支えてくれた大将とママ。

最初の出会いは、2009年。
パルセイロに入団が決まり、ご飯に困っていた時に、長野で初めて入ったお店がこのお店。
行ったきっかけは、住んでいるアパートの2件隣だったから。
クラブから3つのアパートを紹介してもらう予定の中で、1番最初に紹介してもらい、他の2つを見学もせず、第1印象で決めたアパート。
凄い縁だと思う。出会いは、必然だったのかとも思う。
ランチに行っている時は、サッカーをしていることを言わなかった。
当時、大将とママは、中学校の新任で来た先生だと思っていたらしい。(スーツを着ていたので)(笑)
2009年の年末、夕食を食べに行った時、お店の常連さんとお話をする機会があり、サッカーをしている事を初めて話したのが、このお店とサッカー選手大橋との始まりだった。
自分の体の事を、常に気にかけてくれながらバランスの良い食事と量を食べさせてくれた大将。
怪我をすることもなく、プレーし続けられたのは、大将の料理のおかげ。
そして、精神面では、自分がどんな状態の時も、一切サッカーの話はせず、常に前向きな言葉をくれたママ。
凄く助けられました。
このお店で多くの人と出会い、自分の事を応援してくれる人が沢山増えました。
そして、このお店で生涯の伴侶とも出会いました。
このお店が、自分の長野生活を豊かにしてくれました。
感謝しかありません。

大将、ママ、9年間ありがとうございました。

お店を閉め、新たな道にチャレンジする大将とママ。
2人に負けないように、自分も長野での生活をさらに素晴らしいものになるように楽しんで行きたいと思う。
次に会う時は、さらに成長した姿が、二人への孝行になるのかな。

新たな1年、門出にキックオフ。

大将とママとの3ショット。



つきやファミリー。

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなりました。

昨年は、皆様大変お世話になりました。

クラブスタッフ2年目、イベントを数多く経験させて頂きました。
打ち合わせだったり、進行だったりと今まで経験できなかったを学びました。

クラブスタッフ3年目は、もう1度足元を見直し、2年間の経験を生かし、どんどんチャレンジして行きたいと思います。

応援して下さる皆様と、そしてまだパルセイロを知らない皆様と、地域を元気にできるように、一緒になって成長していけたらと思います。

今年の目標。
楽しい事をやる。
積極的にチャレンジ。
マメな人間になる。
痩せる。

意識を改革して行こうと思います。

皆さん、ご指導の程よろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。

こんばんは。
営業担当大橋です!!

明日は、レディースホーム最終戦。
1年あっという間ですね。

なかなか最近は、勝ててないですが、ホーム最終戦、勝って残留を決めたい!


昨日も多くの方が、駅前でチラシ配りをしてくれました。

試合をするにあたり、多くの方が準備やサポートをしてくれています。
選手は、なかなか実感しづらいのかもしれない。

クラブスタッフになって分かること。
多くの人が関わり、会場設営や集客に動いてくれています。
皆が支えてくれています。

苦しい時、支えてくれる人達の事を思い出して欲しい。

今シーズンのラストホーム、思いっきりチャレンジして戦ってほしい!!
クラブスタッフ、サポーター、皆で戦い勝利を勝ち取りましょう。♪

13時キックオフ。
長野Uスタジアム。
ノジマステラ神奈川相模原。

沢山の方の応援をお願いします。


パルセイロ
営業担当   大橋良隆

このページのトップヘ