2010年6月29日
 
 今日は、西新橋で商談でした。これを取れるとかなりデカイ。ビシッと受注したい所です。(●´ω`●)

 で、ランチは、商談が終わった後、近くのラーメン屋さんに行ってきました。

 港区西新橋1−11−7『つけ麺隅田 西新橋店』さんです。今年の3月位にオープンしたお店です。実質は別として、3店舗目のお店だと思います。(僕にいつも情報をくれる友人が、こちらの独立支援も良心的だと言ってました)入ってすぐ左側に券売機があります。ここは、基本でいきました。

sumidanisi






 「しょうゆつけ麺(大盛)」(750円)です。大盛までは同じ料金なので、勿論「大盛」にしました。スープは、本店、門前仲町店よりも更に「ライト」な感じがするスープで、辛味が1番前に出てきます。それでも、麺との絡みは悪くないです。縮れの太麺は、よく出会う麺ですが結構好みです。ある意味さっぱりと食べれるからいいかもですね。

 こちらの斜め前に、7月7日に「バリ男」という、二郎風なラーメン屋さんがオープンするみたいですね(企業系の支援を受けた個人経営という感じでした)オープンから3日間は、「無料」で提供される(何食かは不明)みたいなので、この3日間は、こちの店も大変そうです。


東京食べ歩き ブログランキングへ