2011年2月6日  

 今日は買い物に八千代の緑ヶ丘のイオンに行ったので、ランチは「ジャンクガレッジ」さんにしました。

SH3D02070001

 「ラーメン(中)」(720円)+「野菜増し」(無料)です。野菜というか「もやし」は子供にあげました。スープは甘めのスープで、旨味は少し強い感じですが、あの麺に絡めるには丁度いいかもです。この美味しさは、この麺ありきですね。

 満足しました( ´∀`)つ


関東食べ歩き ブログランキングへ

2010年10月24日

8dd5f7cd.jpg






 次郎家は、買い物と言えば八千代のイオンかその近くのトライアルなどですが、今日はイオンに行ったので、フードコートの『ジャンクガレッジ』さんでランチにしました。

「ラーメン(中)」(720円)をいただきました。初めて食べたのですが、想像した範囲内の味でしたね。(少し甘めな感じですが)コチラのイオンのフードコートも、ツマらない店ばかりだったので、こういう店が入ったのは嬉しいですね。(子供達には、「しょっぱい!」、「麺太過ぎだし、汁が跳ねる!」と不評でしたが)




関東食べ歩き ブログランキングへ