今日は歌舞伎町で作業でした。作業はパソコンと格闘して3時間位かかるので、パーキング代が安い所を探してみたらありました!歌舞伎町で15分100円は安い方でしょ。これで何とか明日まで持ちこたえる事が出来そうです。(*´∇`*)

 という事で作業が終わって、近くの「つけ麺屋」さんに行ってきました。

 新宿区歌舞伎町1−9−6『三田製麺所 歌舞伎町店』さんです。コチラを運営している会社の経営陣は優秀な方達なんだろうな。「天下一品」のフランチャイジーとしての展開、「三田製麺所」の展開、どちらも成功してる感じだし、「太龍軒」も流行っているし、その他の事業も成功しているイメージです。幹部候補で引き抜いてくれるなら行きますよ。('▽'*)ニパッ♪ (蕎麦屋を展開してみましょうよ)腹が減っていたので、「大盛」にしました。


三田歌舞伎町

 「つけ麺(大)400g」(700円)です。スープは魚介が前面に押し出してくるタイプのどろどろの豚骨魚介のスープで、つるっとして弾力のある太麺と絡みまくりで、美味しいです!後味は結構ぴりっときますね。この完成度は、「優等生」という感じですね。

 満足しました。( ´∀`)つ