2018年3月12日

アフィリエイトを始めて2か月が経とうとしておりまが、全然何も売れなかったのですが、とうとう1つ売れました!



柏の「AKEBI」さんの記事で、花粉症で「くしゃみ」ばかりしているので、鼻毛が出まくっていると書きまして、上記の「鼻毛切りハサミ」を紹介したのですが、これが1つ売れました。(*´∇`*)

で、今日は亀戸で商談でした。ランチは商談先からの帰り道で、本日のオープンの「やきそば屋」さんがありまして、外に出て案内をしていた店員のお姉さんに声をかけて頂いたのでお伺いしました。

亀戸やきそば
江東区亀戸6-56-3 『亀戸やきそば』さんです。本日の11時30分に新規オープンしたとの事です。メインメニューが「亀戸やきそば」と「期間限定」だけの【やきそば専門店】ですね。テイクアウトもやってます。初めての訪問なんで勿論「亀戸やきそば」を頂きました。

亀戸やきそば
「亀戸やきそば」(680円)+「大盛」(100円)です。麺量が並盛だと200gとの事でしたので「大盛」で頂きました。麺は僕の好きな「丸山製麺」さんの太麺です。やきそば用の麺なのだと思いますが、家系ラーメン用の麺と同様に「もっちり」した麺で美味しいです。ソースは後味が何だかスパイシーで特徴あるソースですね。無料の「追いソース」があるので、それを少し足した方が味がもっとハッキリします。その麺に乗る「ふんわり卵」と混ぜ合わせて食べても美味しいですし、生姜焼きの味付けの「豚肉」とも食べても美味しいです。ちょっと味に飽きたら「紅しょうが」を挟んで頂いたりしまして美味しく完食しました。

満足しました。次に行く時は、上記に更にトッピングで「玉子」(70円)と「小ライス」(100円)を追加しますわ。( ´∀`)つ


東京食べ歩き ブログランキングへ