2008年03月28日

延々と…

65585746.jpg只今私物のCDをiPodに入れてます。
今までの私の音楽履歴帳。
MD全盛期時代にMDウォークマンが壊れ幸いCDでしか聴けない期間があったから沢山入れられてラッキー…
もともと本当に好きなの音源はCDで持つ主義なんだけどね(笑)。
それにしてもどうでもいいのもけっこうCDで持ってるんだなぁ…。

でも捨てられない(^_^;)。

昨日から続いてるこの作業、いつまで続くんやろ。

後3枚はがんばろ。

だってそれはもっとまっすぐ自分を見つめ返すためだから…


yoccoradio at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年08月11日

ブログ移転します!

突然ですが、ブログを移転することになりました

こちらです↓

(新)yoccoラジオ

今度のブログには、今まで通りの記事「YOCCOラジオ」と、

私の趣味であるPoem(詩)と2つカテゴリーがあります。

良かったら是非どちらも読んでみてくださいね!

んではエキサイトブログと海老名でお会いしましょう〜

yoccoradio at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月09日

5

メルマガが新しくなりました!!!まだ間もないのに沢山の方が登録してくださってとっても嬉しいですみんなどうもありがとう

最初と言うこともあって色々書いてありましたが、これからのYOCCOについて、今色々な計画を立てています。

それは沢山のストリートライブから実感し、学んだことがほとんどです。

どうしたらもっとYOCCOでみんなとHAPPYになれるんだろう、

どうしたらもっと気軽にいつでもYOCCOの曲を聴いてもらえるんだろう、

その答えをいつも探しています。そしてひとつ出した答えが、

今身近な携帯やパソコンでの配信

それをCDよりもまず一番に持ってきたらすごく気軽に、YOCCOの音楽が聴きたい人に沢山聴いてもらえるんじゃないかな、そう考えました。

配信の日程はまだ決まっていませんが、出来るだけ早く進めたいと思います。

そして一緒にダウンロードしましょうね〜



amiais

頂いた初体験ゴデイバのアイス☆美味しすぎます

めったに食べられないだろうニャ〜



yoccoradio at 00:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

祝初アンプ☆と…

deb2b399.jpg今日は先ほど載せた、

初YOCCO看板と待ちに待った初50wアンプで新宿ストリートしてきました!

500枚のCDを買ってくれたみんなの応援のおかげです!どうもありがとう!(^^)!

音もかなり良いのではないでしょうか!!

もう少し使い慣れてもっといいバランスに調整出来れば良いね〜♪

そしてライブの休憩中に頂いた初「杏仁ラムネ」とポーズしてます!

今冷蔵庫で冷え冷えにしてますので感想は後ほどお伝えします(笑)。

今日も色々ハプニングがあった中最後まで聞いて下さったみなさん、お話してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
また会いましょうね♪楽しみにしています!!


yoccoradio at 02:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年08月07日

何とか…

76a60f04.jpg看板できやした!!!

でっかいのでとにかく持っていくのが大変(>_<)。

今日新宿来る人見れまーす!


yoccoradio at 16:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年08月05日

古殿ライブにて!!

879257af.jpg古殿ライブ、歌って来ました!

来てくださったみなさんどうもありがとうございました!

東京から来てくださった方もいて感激でした(*^_^*)。

ライブを一緒に盛り上げてくれたみんなにも感謝しています、どうもありがとうございました☆

山の天気は変わりやすいもので、途中雨が降ったりお天気になったりそんな中で雨に濡れながらも前の方で聴いて下さったり、
今回の古殿祭りの思い出は、これからもずっと忘れないと思います。

最後に憩いの森フェスタの実行委員の皆さんと撮った記念の一枚です♪

大事な出会い

出来ました!(^^)!

happyな1日をありがとう…


yoccoradio at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

只今東京駅!

1aabff4e.jpg今から福島、シンペイの地元、古殿町へ行ってきます!

今回は新幹線でちょっぴり贅沢です♪何年ぶり〜(笑)。

お掃除待ちしてます(*^_^*)。

バスより座席も広い〜!

今日はどんな出会いが待ってるかなぁ☆

古殿町のみなさんに早く会いたいー☆☆


yoccoradio at 08:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年08月04日

とうとう!

614b6548.jpg今日はなんとYOCCOの看板作りをしてました!

と言ってもまだ字まではいってなくて、下地になる色をペンキでペタペタ塗った所で終わってしまったんですが(笑)、

おかげで手も服もペンキだらけ!!

明日のライブまでに落ちるか心配です(>_<)。。。

どうかペンキの跡を見つけてもそっと見守ってやってください(泣)。

ウソウソ〜、思い切り突っ込んじゃってください!

そしてとうとう新しい路上用アンプが届いたそうです!!!

来週にはそのアンプでお聴かせしたいと思います♪

あー早く歌いたい!みんなの前で!(^^)!

明日は19:00〜と20:00〜の二回ステージ、

立川アレアレアラーメンスクエアよりお届けします。

愛を詰められるだけ詰め込んで☆☆☆


yoccoradio at 01:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年08月01日

鉄骨飲料☆

ee2d54b6.jpgYou Tubeを観てたら、

「懐かしのCM特集!」みたいのがあって、

小学生のころクラスで流行ってたCMを見てみたくなって検索しちゃった♪

特に「鉄骨飲料」のCMが大好きだったんだな〜。みんなで振り付けして踊ってたんだよね!

検索したらでてきたぁ〜(爆)、すごいねユーチューブ!

久しぶりに観てもはまる(>_<)、何度観ても飽きない!!!

私だけかな(笑)。

覚えてる?

あの頃のCM…


yoccoradio at 00:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年07月31日

プレミアムカルピスッ

104f4024.jpgここ数日の暑さのおかげで、

普段めったに飲まないカルピスが飲みたくなる体になっている、

シンプルだけどかわいい、

理由なくおいしそうなパッケージにつられてコレを買ってしまいました。

喉の渇き的には「カルピスウォーター」でも全然良かったんだけどね(笑)。

味は、やっぱ濃厚。ミルキーっていうのかしらん。

こんなにシンプルなのに多くの人が気になっている♪

「なんかおいしそー」だって。

何でだろ、って考えてみた。

カルピスの美味しさを実はこの真っ白のパッケージは色と形で巧いこと表してるのかも、、、

そんな人になりたいと思った。

まずは「プレミアムカルピス」君から一言…


yoccoradio at 01:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!音楽