空を見上げて
トップページ » 7月15日 暑いですね・・・

7月15日 暑いですね・・・

汗だくで子ども達は元気に遊んでいます。
幼稚園はいよいよ明日で夏休みを迎えます。子ども達は、1学期残りわずかな時間を楽しんでいます。

年少組 子ども同士の触れ合いを怖がっていた子は、友だちと寄り添う事ができるようになりました。着替えが苦手だった子は、自分でしようとするようになりました。年中組 当番活動をして、人前で話す事が好きになりました。そして、一つのことを最後まで責任を持ってできるようになりました。
年長組 いよいよキャンプです。自分の考えを上手に表現し、また、譲り合うこともできるようになりました。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星