2009年08月24日

GUILTYリピート中 (;∀;)

健ちゃんが「ヤバイ位カッコイイです」って言うから〜
期待してた G U I L T Y
スーツ姿はともかく、ビジュアル(皆んな髪さっぱりしすぎ)はそんなに良くない。
髪型って美醜を一番左右する部分だと思うんだよね。
なのにアイドルとしての見かけよりもサッパリ感を優先させるなんて・・


しかし(ーωー!!
もう既に軽く50回以上リピートしてるww
髪型なんてもう!どーでもいーーーー


見るたびに吐きそーwwww
曲がスゲー好き
PVの作りが好き
V6がカコエェー

剛くんの決めポーズで涙出そうになった
ソロもいいけど博と歌ってから→健と歌ってくとことかイイ!!
あ゛ー、もうどこもかしこもイイから書ききれない。

そして!お久しぶり、イノハラさん(笑)
やっぱりイノッチと坂本さんはスタイルいいね…
イノッチの声もイイ。切ない系を歌われるとジーンとくる。

しかしこんな大事な時にヨシシコよw
よりによってネアンデルタール人の前髪しなくてもいいんでない?
萌えPVでこんな仕打ちをされるとはwあした天気になあれ!の時の前髪だぜ・・
まぁ…いつものことだから諦めてるけど…ちょっとだけ泣かせてw


とにかく萌えドコあり過ぎの曲&PV…6人ともカッコいい。
V6万歳だよ(ちょっと褒めすぎ?w)
ホントかなり萌えました。。すみません(笑)

でもね・・ちょっと一つだけ・・

こんなにヲタ心にストライクな出来だっつーのに→岡田くんが笑かすんですw

ヘソ下のあたりに手をやる振り付けあるじゃん?
あれ岡田だけ位置が下すぎる。
・・そこ膀胱だから(笑)
1人だけトイレに慌てて直行〜みたいに見えちゃうんだよな。

あと、両手を下に振るとこ→剛健とかみんな真下に振ってるのに岡田だけチト指開いててちょっと前に…
だからやっぱり違う・・・トイレで手洗った後にシャンシャンって水切ってるようにしか見えないwww

ごめんね准ちゃん…爆笑しちゃって…
でもそれ以外はカッコよかったよw
女性との絡みもエロかったし

が、がんばれオカダジュンイチ・・・


  
Posted by yochiyochi6 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)V6 | 森田剛

2009年08月22日

カミコン行き足りない。。

カミコン名古屋終わりましたねー
行けずに悶々としましたが盛り上がったかな?

遅ればせながら…代々木6公演は楽しく過ごせました。燃え尽きた感じ(笑)
全てスタンド前列、アリーナと席にも恵まれ初日昼を覗いて嘘のような盛り上がり!!もうMCの寒い空気とかなくなったしさ(笑)
やっぱ客次第なんだな…とつくづく思った。
で、客席盛り上がったら森田さんも見るからにご機嫌で…
剛ファン時代を色々思い出して涙出たけど(笑)、ヲタ反省会(飲み会)も盛り上がったし3日間ホント楽しかった。
イノッチが客席でずっとグッタリ大人しかったのと、代々木がオーラスじゃなかったことだけが残念です。

しかし…カミコン東京終わっちゃったらもう札幌までお預けなのが寂しいー。。
宮城か福岡行きたいねと友達とグダグダメールばっかりしてます。
う〜ん…迷う。

アジアのあとにV全国凱旋ツアーとかあるかもしれないし。出張のふりして遠征してる身にはスゲーツラい(笑)
アジアツアーなんてやらなくていいのに。
いやツアー自体はあってもいいけどオフィツアーさえなければ…。。
もうひっそりと国内廻ってくれや。
  
Posted by yochiyochi6 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)カミセン | カミコン

2009年08月04日

カミコン 長野

まるでコンビニでも行くように身軽に出かけました長野公演。
友達と久しぶりーーな感じで盛り上がりましたが、考えたらこの前トニコン長野で会ったばかりっす。

これから参加する人はとにかくペンラ2本買い必須ですよー(^-^)
長野では二色使いしましたから。
商売上手なカミ夫たちに育ってますた(うそだよ笑)
…純粋にファンが2色共持ってると思ってるんだろうね。


今年のカミコンを待ちに待ってたファンが山ほど来てるはずなのに、会話のグダグダさというかビミョーなタイミングのずれというかw…客席の反応がイマイチ(どころかイマサンジュウぐらいだよ。。)なMCタイム。
でも長野公演では盛り上がった感増えててこの前の時おり城ホを吹き抜ける寒い空気wみたいなのはなかった気がする(笑)
まぁ成長(MCの)なしのカミセンが好きな人もいるだろうし…
スピリットに入ってたカミ曲とミニアルバム曲がどれも気に入ってるんで許します(笑)

長野ではオカダファンになりかけました。
でもやっぱりBlack-out出だしの森田さん見ちゃうとね…

今回も剛健デザインの衣装がどれだか全部教えてくれず…オーラス終わっても教えてくれない予感。。(^ー^`)
  
Posted by yochiyochi6 at 12:59Comments(0)TrackBack(0)カミセン | 岡田准一

2009年07月30日

カミコン 大阪

大阪コンからただいま〜
特にネタバレは無し。

1日目はセンターステ近っ=3=3 Wヲちゃんアリガト〜
よく見えすぎて剛くんの中原中也仕様のダサい髪型にちょい萎え(笑)
人間失格の撮影初日にいきなり「襟足が長い!」と言われその場で切られた剛くん。さすがにショボくれたそうです(笑)
早く撮影終わって代々木では髪型変わってて欲しいなぁ。
2日目も5連番で申し込んだ分がなかなか良席。皆で楽しめますた♪
今回は健ちゃんの衣装がどれもツボ!そして6年前からまるでMCが成長してないComing Century(笑)可愛すぎる…
ペンラは文字通りペン型でw持ち運びには便利だけど壊れやすいよ
先の蓋が取れやすい、接触悪くて点かなくなる、電池入れる部分が取れやすいし…皆2日目には何かしら調子悪くなってたもん。
で!広島では青か白どっちか1本で足りたのに大阪2日目には席によって点ける色を指定された。
色分けや点けるタイミングは毎回カミがその場で考えるからやっぱり両色買わないと参加出来ないじゃーん。
なんつー商売上手!
大人オカダと可愛い剛健との新しいカミコンは新曲メイン。
昔の好きな曲が短くてガッカリしたけど、新曲も好きな感じなんで不満はナシ
Yo(´ー`*)
  
Posted by yochiyochi6 at 01:28Comments(0)TrackBack(0)カミセン 

2009年07月18日

クマグス潰し

エグゼクティブの護衛を極めたクマグスのコーナーでの三宅さん。
相変わらずの天然で和ませてくれました。
そのやり取りにやたらウケて何回もリピートを(^ヮ^)ノ

健「護衛とかしてみたいもんね」
イノ「例えば誰のしたいの?」
健「え?」
イノ「え‥?」
健「だれ?」
イノ「えっ!」
健「誰?アイドル?」
イノ「‥なにも言ってないけど」
メンバー・スタッフ→(笑‥)
岡田「俺の横で全然噛み合わない会話が」
イノ「もぅ、むやみに振れねえよ!」
メンバー・スタッフ→爆笑!


なぜ質問に「え?」で返すのか?三宅健よ(笑)
Vメンバー困惑のリアクションが最高ですた…


最後にリーダーからクマグスへ「あなたにとって危険脱出とは?」
クマグス「ワンチャンスへの挑戦状です!」
みんな「ほぉ〜」
健「えっ?どういうことですか?」
メンバー・スタッフ→(笑)
岡田・クマグス(笑いながら)一度しかないチャンスを‥といちいち説明。
森田さん→(色んな意味で苦笑いw)


やっぱり健さんには誰も敵いませんww

可愛すぎ…




  
Posted by yochiyochi6 at 21:52Comments(0)TrackBack(0)クマグス | 三宅健

2009年07月11日

キャスティングにダメ出ししてゴメンナサイ

この前チャンネル変えたらやってたドラマ。後半20分くらい見た。
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

ふぅ〜ん、これがいま話題の中山優馬って子か…と。
CDデビューの写真で見たときよりは可愛かった。
役に合ってるというかなかなか雰囲気のある子だね。
なんだか若い頃のTOKIO長瀬に顔立ちが似てる。
長瀬から野性児的要素を抜いた上品な感じ(笑)


それにしても…マッチ先生が(笑)
酷いと思う。。
スマートで背の高い人じゃないとあのキャラは…ちょっとなぁ…
玉木宏とか佐藤健とか水嶋ヒロとか。


ずんぐり小さくておまけにあのパーマはどうしたー?
いやいやマッチ先生は年齢にしてはだいぶかっこいいと思うよ。
でもあの役はないな…
ファンの皆様すんません。しかしファン的にはちょいエロい感じで萌えなんじゃなかろうか(笑)裸の美女の首筋に噛みつくとかね
好きなアイドルがヴァンパイア役って…羨ましいす!

ちょっと長めの髪の亀ちゃんとか、ダディ・フライ・ダディの頃のオカダのヴァンパイア研修生も見てみたい…


  
Posted by yochiyochi6 at 20:58Comments(2)TrackBack(0)ジャニーズJr. | 中山優馬

2009年07月01日

カミイベント&カミコン

カミセンのイベント公式発表ですね〜‥中身はなんだろ?
平日でも夕方だから行けるかなと思って詳細読んでたら番協扱いだからどうも長時間待たされる予感アリアリ‥で今回は応募パスしました。
ミニアルバム発売取材用にヲタを使うんだろーけど、久々のカミイベントだからどんな内容でも待ち焦がれてたヲタが殺到しそうだね。

でカミコン当落!
大阪・長野・代々木・北海道で問い合わせ済みの分はひとまず落選なし。もちろん振替えもありさ;;
あとは友達が未確認の分が当たってますように。

しかしね〜代々木の追加振替え分が(;ω;`)
金曜昼って‥
ねぇよ!行けねぇよ!って思ったけど考えたら代々木公演「初日」なんだよね……
んじゃ仕事休むわ!キッパリ(笑)

皆さまも無事カミコン参加出来ますように‥



今タイノッチ見逃して若干脱力中。。

  
Posted by yochiyochi6 at 01:19Comments(0)TrackBack(0)森田剛 | カミセン

2009年06月29日

雑記

なんちゅーことですか!?
最後ブログ書いてからだいぶ経っていた‥う〜ん
おざなりだな(^ε^●

色々と出演だの祭だのありましたね。
チャンaのゴルフ対決で剛くんがやっちゃったのが印象的だったわけですが。
やっちゃったって言ってもボーリングの森田さんとは違います!
いいとこ見せてくれましたね。たまにはスポーツ対決で「出来る子」なとこ見せなきゃ出来る出来る詐欺だと思われますから。
ゴルフだけじゃなくその後の三輪車リレーでも裸足の幼稚園児森田剛、大活躍だったし(笑)


やっちゃったと言えば、芸能界の大御所マチャアキに頭突きした博とか、クマグスで幼稚園児と共にワンワンコースターを克服した坂本さんとか(笑)
あー‥あちこちの日記に書いてかなり飽きてしもたんで(コラ)ハショリます‥‥

スピリットは地味に名曲だよね。
最初は可愛すぎる〜と思ったけどベテランV6がこういうメッセージを発信するってのがすごく染みますた。
地味すぎてイマイチだと思ってたPVも監督の意図とか知ってから観るとちょっと感動‥
トニコンからスピリット以降かなりピュアにV6ファンした気がするな(‥得意気)
  
Posted by yochiyochi6 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)V6 | 森田剛

2009年06月09日

クマグス

ゾンビとか怪談とか、怖いからクマグスが見られないー!!
ゾンビ映画は結構観てたけど、テレビ番組とか本は苦手。。
眠れなくなっちゃうんだよー

でも怖い話聞いてるV6は見たいからw、音量ゼロにしてチラチラ見てました。

早く心おきなく見たい(^ー^◎)

志村動物園でイノッチが想定外に可愛かったら…どーしよー!

…などと、無駄にドキドキ心配してます(笑)


  
Posted by yochiyochi6 at 20:20Comments(0)TrackBack(0)V6 | クマグス

2009年06月08日

やっぱりV6が大好きです(今更ながらw)

カミコン発表されてからカミベスト探してます。行方不明…。。どこ入れたっけ…?歌詞カードしか見つからない。
仕方ないんで昔MDに落としたの聴いてます。この時代に…(笑)

前からの友達は知ってるけどワタクシ!イノ剛ファンです!!!(力説しすぎ)
ヲタ友のとこでもちゃんと『イノ剛』のカテゴリーに入れられてるし。
え?何が言いたいかって?(笑)
カミコン決まって、今どんだけテンションが上がってるかっちゅーことを声高に言いたいわけですよ!(バカ丸出し)
最後のカミコン東京から何年?
もう剛ちゃんのウチワは長いあいだ出してなかったからペシャンコに!…なんかウチワの骨のあとがクッキリだよ(笑)

いやいやウチワはVコンでも出せばいいじゃん?っていうツッコミはいりません。
Vコンでは律儀に椎茸ウチワかイノ剛ウチワを、ね。
でも健ちゃんも捨てがたい…う〜ん…
Vは誰ひとり嫌いなメンバーいないから誰の持ってもいいんだよね。
イノッチが仕事を放棄(アンコール早退)した時から、6人全く同じくらい好きでございます。
結婚したからじゃないのよ。責任感のない男に冷めただけ…
って、熱が前より下がっただけで未だに大好きですが?(笑)




  
Posted by yochiyochi6 at 01:55Comments(0)TrackBack(0)V6 | カミセン

2009年06月05日

昭和島ウォーカーVS.百識王

ちょっと心境の変化があって「昭和島ウォーカー」買いました。
特典は‥悪くはないけどヲタ的にはビミョーな。
出演者みんなのファンが平等に楽しめる特典なんで、ワイワイした雰囲気だけなら◎ですね。
井ノ原座長がトータルで●●分しか映ってないーとか言うツッコミはしちゃいけませんー。
ファンなら⇒楽しかったです、皆さんも買ってね!とか言わなきゃいけないんんだろうけど(笑)そこはやっぱり嘘ついちゃいけないと思うんで正直に書きました。
わずかながら萌え映像もあったから不満じゃあないよ。しかし満足でもないという‥
ソフトクリームのような(まき●ソとも言う)寝ぐせ頭は⇒素なんですかね?
ちょっとウケて欲しそなイノッチのツラ構えが若干ムカつきますが(笑)まぁカワイイです。
今週の百識王でお茶漬け食べてるイノッチのほうが何十倍も男前だよねー?
今回の百識は髪型も顔色もいいね。変な表情もしないし目が死んでない(タイノッチの興味ない企画の時は目死んでるw)黒目クリクリしてました(はぁと)

  
Posted by yochiyochi6 at 00:17Comments(0)TrackBack(0)井ノ原快彦 | 百識

2009年05月31日

夏コン

ここ2〜3年くらい?
グループやユニットが増えたせいなのか、夏のコンサートがかぶるよね‥

まぁV6以外は1ー2公演参加がほとんどだったから困ることもなかったし。
今年はやっと、待ちに待ったザ・カミコンですよ!?遠征行っちゃう?いやいや‥今年は休みないしなー。どうしよ。誘われてフラフラ悩み中〜?
KAT-TUNも沖縄なら行きたかったけど⇒平日〜。。さすがに学生さん向けスケジュールなんだ?(笑)
年寄りは諦めろっちゅーことですね。。ハイハイ。
あげくにテゴマス入りましたよ(´ー`;)‥
元オカダヲタ現マッスーヲタから猛烈に誘われております‥が!
う〜ん‥遠征はムリだよなぁ。カミコンあるし‥
学生さんは夏休みでうらやましいなぁ‥心底うらやましいっす。
しかし!学生だったらお金に余裕がないという不幸せのループ(笑)

まぁVコンに向けて体力使わないように押さえておこう‥  
Posted by yochiyochi6 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)カミセン | クマグス

2009年05月27日

トニコン東京 2

90987518.JPG今年の銀テープは23日も24日も同じ内容でしたねー
井ノ原さんまたまた手冷たかったし(:_;)手のひらに豆が出来てんだかいつも固いよね・・・
で!健ちゃんの髪型が…ガァアーー。。
前から見ると普通に可愛いんだけど、後ろスッゴい刈り上げてるからドコモダケ…
そんな刈り上げ頭でいくら可愛い顔したって小遣いはやらんぞ=3的な…
いくら流行ってもタラちゃんにしか見えん髪はヤダァーー


・・今回の東京公演のトニすっごいカワイイね。
慣れすぎ、イチャイチャしすぎ(笑)
DVD化する時は、長野の秘密のレッスン場のやり取りは全Ver.を収録して欲しー。その代わりDSは全カットしてくれていいよ。DSの3人の対応の差を見たら井ノ原ファンだけガックリ来るもん。。
新曲が追加になったせいでノッキンがなくなっていたことに終わっても気づかなかった・・何か一曲騒ぎたりなかったのはソレか!?(笑)
友達に言われて初めて「ぉ゛ぁ゛ーー!」っと気づきましたがな。
ダメじゃん
  
Posted by yochiyochi6 at 01:24Comments(0)TrackBack(0)トニコン | カミセン

2009年05月25日

トニコン東京 1

4公演あっという間に終了寂しい‥
約1ヶ月ぶりのトニコン、堪能しました。楽しかったカッコ良かった笑いすぎた。ありがとう。
ディナーショー絶対に中止だろうなって思ってたらあるんだもーん。諦めてたから嬉しかった。
トニセン新曲2曲披露⇒いかにもスキマスイッチ的なコロ助のエンディングになりそな曲と、チープなロック調(どっちも好き)

オーラスはカミセンが来て6人で新曲スピリットとグッデイ!!を。盛り上がるっつーかもう祭!リオのカーニバル状態(笑)
騒ぎすぎて喉がー。
しかーし!あくまでもトニコンのオーラスですから!散々盛り上がった後に、これじゃトニが可哀想と思ってたらちゃんとツアーラストセレモニーあって感動〜。
トニコンの盛り上がり&V6&カミセンの人気を@vexの人達にしっかり見てもらえたのは良かったす。
あ!そうそう‥剛様ったらとんでもない格好でお出でになりましたよ(笑)何んの作業着ですか?つーか作業ズボンの足元にそーいう超ラフなサンダルやめて
しかしイノ剛並びで歌ってて萌えた。おまけに准ちゃんと健に髪の毛切った〜?とか言われて触られてるっ!大喜びでニタニタ笑ってる井ノ原サン‥いいのかそんなんで!?笑

カミコン決まったのは嬉しいけど7月〜9月迄全国ツアーって‥Vコンいつ〜? 冬?春?‥まさか1回休み〜とかだったら許さん(;へ;)  
Posted by yochiyochi6 at 01:13Comments(0)TrackBack(0)V6 | トニコン

2009年05月17日

引いてます。でも大丈夫(´ー`)

井ノ原快彦さん誕生日おめでと-ございます。
これからもたぶんずっとファンです。

しかし33歳ということに若干引いてるのも事実。
33歳のユルいアイドルに萌えるのは難しいす‥
坂本さんや博みたいな大人の落ち着きが少しでもあれば、それはそれで魅力的なんだけどな〜


まぁコンサートでカッコよく歌って踊ってくれればいいか。
栄養失調じゃなければ‥歳なんて大したことじゃない!!‥‥よね?

―――――――――

最近見るオカダがことごとく顔太ってる(;≡;)
会報、テレビ番組、雑誌。
FINEBOYSだけは輪郭がいい感じ



  
Posted by yochiyochi6 at 23:03Comments(0)TrackBack(0)井ノ原快彦 | 岡田准一

2009年05月14日

もうすぐトニコン1582

東京公演までの間が長すぎるーー(いや!むしろまだ終わってないことが嬉しいのか?)
今年のトニコンすっげー好きなのに…あと4公演しかないなんて

あのー、、、亀ちゃんの1582に…ハマってしまいますたヽ(´ー`;)ノ
どうしよう?(笑)
でもこれって亀好きにはたまらんけど、嫌いな人にとってはキモーーッ!とか思われちゃいそうな、賛否両論分かれる曲なんだろうなぁ…
私は大好きですよ女目線の歌詞はあんまり好みじゃないんだけどコレはok。コンサートでもやっぱりエロエロなんでしょーかね?(笑)

今回のアルバムはシングル以外はゆるいテンポの曲が多いんだよな……
ハードな曲が聴きたいーとか言いつつも→→毎日毎日聴いてます

  
Posted by yochiyochi6 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)トニセン | 亀梨和也

2009年05月10日

Break the Records

KAT-TUNアルバムやっと聴けました。
雑誌とか全く読まないんでメンバーの曲への思い入れとか何もわからんのだけど。

ちょっ、と!care‥がーヽ(^0^)ノ入っとるー!!
2〜3年くらい前の一時期ケータイの着メロにしてますた。少倶楽から着メロ作ってたおバカさん(笑)

亀ちゃんのソロ曲は着物とか着ちゃいそな予感の曲。。
で?1582って本能寺の変?wまさか明智ファンじゃ?(笑)
私は信長が一番好きなんでそっちだと思いたい

白シャツの胸元ハダケて歌う亀が好きなんだけど‥何着てもきっと似合うだろうからまぁいいか。
実はKAT-TUNコンの衣装って毎度かなり好みなんだよね
V衣装が燃えた時にKAT-TUNの借りたと聞いて、何故か無性に萌えたわけですが‥(笑)

  
Posted by yochiyochi6 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)亀梨和也 | 赤西仁

2009年05月08日

(¬_¬)新曲‥

5/7(5/8)深夜の日記
今いきなりテレ朝でKAT-TUN流れてたんだけど何?
ちょっとー!小芝居してるし(笑)
長めのCMなのか番組ゲストなのか知りたくてテレ朝サイトとジャ二wEb見に行きました。
そこでVの新曲詳細載ってることに気づいた

えー!?
‥ジャケット ダサっ !!!
もうはじめから期待してないけどやっぱり一瞬ガックリ来るね(笑)
――――――――――
昨日から久々にタイドラ見てます。
虎がカッコイイ、竜がカワイイー何度見ても笑える。クドカン作品は脚本はもちろん、キャスティングがサイコーだな。
タイドラ2〜3話見たらSPを見るって感じで変な見方してますが。
サイコメ2も見たくなってきたんだけどビデオ出すのが面倒くさー。。面倒だから快椎茸彦サンの部分だけ延々と編集したのが欲しい。売ってたら買うのになw
歌番組の他にもスウィートシーズンやらプリズンホテルまで「椎茸の萌えシーンのみ編集作品」作って見てましたからねー(^ー^;
あれドコやったかなぁ‥
ほんとにバカだったあの頃…
ぁ!今もバカだったww
  
Posted by yochiyochi6 at 21:22Comments(2)TrackBack(0)V6 | KAT-TUN

2009年05月06日

色々ありました

って言うほど色々はないんだけどね(笑)
もう3つも4つも日記書くのはさすがに面倒になってきましたよ。

今年のトニコンですっかり坂本・長野ファンになってるワタクシ。しかしやっぱりイノハラさんのことも大好きみたいです。
あのー誤解のないように言っときますが【中身】はあんまり好きじゃないんで、顔と体と声だけっつーことでハイ、よろしくお願いします(それもファンとしてどーなんだろか?(;_; 。

さて先月のタイノッチでイノッチが珍しくすーっげーー男前な結果を出してたんで、これからは録画を欠かさないようにせねばて思ってるわけですが。
本日のタイノッチ「男らしい王」決定戦!笑
どうせフレパよろしく超ヘタレな井ノ原快彦お披露目だろって期待してなかったんだけど、3人の中では一番マシな結果!
しかし相変わらず太一ずるいな。イノッチがビリになったあげく靴も濡れちゃったじゃないよープンスカ




――――キリトリセン――――

うーん‥何だろ。どの番組見てもイノッチが、
やたらと カ ワ イ ィ !気がするのは何故〜〜♪


え?どこがって?
笑顔とか真顔とか全部ですけど?ww

?((?д?)  
Posted by yochiyochi6 at 01:40Comments(0)TrackBack(0)V6 | 井ノ原快彦

2009年04月19日

トニコン釧路

寒さを心配してたのに今日はいきなり気温上がって暖かい。横浜とほとんど変わらない感じでしたがな。
釧路スゲー盛り上がりでした。マッチ先輩が来て以来、十数年ぶりのジャ二コンだそうですよ…
ディナーショーとか9割は立っちゃってんだもん…トニが見えねぇよッ!
あの騒がれるの大好きなイノッチ様でさえ通路の人だかりに→通れないから!戻って!って言ってたくらい。
3人がインタビューしようとしても総立ちざわつきで、坂本っさんが座って下さい〜!って言うまで立ちっぱなし…
まぁ地元&初参加な人が多かったんで気持ちわかるんだけど…あーいうのマナーがどうとかで怒涛のごとく怒るヲタいるよなぁ〜(友達にもいますよw)
いやいや推奨はしてないよ…でも今日の客層なら私的には許容範囲だヮ(ゴメンネ)自分は座ってモニター見てましたけど。
今日の宙吊り博が大爆笑モノでねぇ、可愛かった→左右の高さがスッゴイ違って吊られてて→客席にプリケツが向いてるから必死に空中でボート漕ぎして客席に顔向けようとしてんの。ご子息もプラ〜ンと空中遊泳しちゃってるし(^^;)
今日のMCは眠くならなかった。でも面白くなりそうだったのにまたまたイノハラさんの長話でちょい微妙な空気に(?)…何故でしょー?狙ってるからつまんないとか?笑
しか〜し!!今回イノッチウチワが凄い!多い!特に若い女のコとか小学生くらいの子供…こんなにイノファン見たの2年ぶり位ですぜ(笑)イャ〜ほんとにねぇ…オヂサンちょっと感動しちゃったんだよ(;~;)
そして今日もまた坂本さんのサービスっぷりにやられた、、、、、なんてイイ人なんだろーー
札幌〜参加班とは15分位しか話せなかったし、釧路は完全に一人旅でした。ウニやら海鮮丼も美味しく頂きました。一人旅もそれはそれで楽しいんだよね。まぁ友達とワーキャー騒ぎながら観るのが一番だけどさ。・・・って、一人でもキャーキャーやってるじゃん?アハッ
で、今度こそ東京公演までトニコンお預け(た、たぶん)・・よい子で待ってられるかどうか自信はありません

  
Posted by yochiyochi6 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)トニコン | トニセン