March 21, 2008

いつ以来ですか?w

もう大学の卒業制作展も終わり、私の卒業式も終え、あとは就職するってとこまできました。
長かったような短かった4年間の大学生活。
色々清算したい過去もありますが、ひとまずは前向いて、将来に向かって進みたいと思います。


さて、今回ブログを更新したのは他でもありません。
私の卒業制作展の完成品のデータだけえも見てもらえればと思います。
では、ご覧下さい

面接カラオケ表参道ヒルズ前







原宿駅前ハチ公前渋谷スクランブル交差点







渋谷スクランブル交差点2渋谷スクランブル交差点3渋谷スクランブル交差点4







浅草寺浅草寺2コンビニ







ハバタンハバタン2美容院







美容院2甲子園球場甲子園球場2







甲子園球場3ドンキホーテドンキホーテ2







大阪城写真写真2







デートプリクラゲーセン







平安神宮人力車事務







トイレ六甲山タバコ







バイキングバイキング2オフ会







バーベキュー東大寺東大寺2







東大寺3







協力してくれた方々、そして勝手に写りこんでしまった方々、皆様のおかげで無事に卒業制作を終わらせることが出来ました。

ありがとうございました☆

そして、これからもヨード蘭を宜しくお願いいたします。。

October 26, 2007

続・恋人はウルトラマン

前回の日記の続きです。


セイギノヒーローVSセイギノヒーロー







デュワシュワッチ!
(『さぁ〜勝負や!』)

シュワッチ!!
(『負けないわよ!』)


セイギノヒーローVSセイギノヒーロー2







デュワ!デュワ!デュワ!!!
(『オラ!オラ!オラ!!!』)


セイギノヒーローVSセイギノヒーロー3







シュワシュワシュワ!デュワシュワッチ!
(『ハッハッハッ!俺の方が勝ってるで!』)


セイギノヒーローVSセイギノヒーロー4







シュワ〜ッチ・・・
(『負けたわ・・・』)

デュワ!
(『よし!』)

シュワデュワッチ
(『次は、プリクラでも撮ろうか』)


プリクラ1







カキカキカキカキ・・・


プリクラ2







カキカキカキカキ・・・


出来たプリクラは、卒業制作展示の時に展示いたします。
プリクラ見たい人は、見に来てくださいwww
完・恋人はウルトラマンにつづく・・・


次は、京都に行った時の写真を掲載いたしましょう。


人力車1







人力車押してます。
京都の景観を害してるような・・・w


人力車2







人力車の「えびす屋」さん、ありがとうございます☆
皆さんも京都に行った際は、えびす屋さんで人力車に乗ってみてはいかがでしょうか。


平安神宮1







ウルトラマン、平安神宮を散策


平安神宮4







いや〜・・・良い柱ですねぇ〜(by渡辺篤史)


平安神宮5







ここから見える大鳥居は、絶景ですね。


平安神宮3







いや〜中は、広いですね〜
白い砂が、なんとも良い雰囲気を醸し出しています。


平安神宮6








さて、帰りますかwww


次回の日記は、神戸で撮影した写真を掲載しましょう。

October 17, 2007

恋人はウルトラマン

さて、前回の日記の続きをしましょう。
今回は、ウルトラマン同士の禁断の愛!!
・・・
まぁ〜じっくり見てくださいな。



待ち合わせ1







「ジュワッチジュワジュワシュワッチ!」
(『あの人ったら、いつまで私を待たせるのかしら、もう3分も遅刻よ!地球上での活動限界が近づいてるじゃない!』)


待ち合わせ2







「シュワッチジュワッチシュワシュワジュワッチ」
(『やあ〜おまたせ、遅刻してごめんよ、ちょっとさバルタン星人が暴れててさ、倒してきたんよ。』)


待ち合わせ3







「シュワッチ」
(『それならいいんだけどさ』)

「シュワシュワッチ!」
(『ほんまに?ありがとう!』)


どこ行く?1







「シュワッチ」
(『まぁ〜一旦座ろか』)

「ジュワ」
(『うん』)

「ジュワシュワッチ?」
(『ところで、今から何しよか?』)

「ジューワッチ!?」
(『ノープランなの!?』)


どこ行く?2







「ジュワジュワシュワッチ」
(『じゃあ〜、飯でも食べに行こか』)

「シュ〜ワッチ♪」
(『それいいね♪』)


in マック1







「シュワ〜ジュワッチ」
(『てか、マックかよ』)


in マック2







「シュワシュワ〜シュワッチジュワッチシュワ!!!」
(『まぁ〜ええやん、食わんよりマシやで、てかストロー取りにくっ!!!』)

「シュワッチ」
(『思いのほか不器用ね』)

「ジュワジュワッチ!」
(『怪獣倒すのに、器用も不器用もあるかいな!』)


in マック3







「シュワッチジュワジュワ」
(『飯食ったら、どこ行こか』)

「ジュワ」
(『どこでもいいよ』)

「シュワシュワジュワッチ!」
(『それが一番困んねん!』)


in マック4







「シュワッチジュワシュワッチジュ〜ワ♪」
(『じゃあ〜ゲーセンでも行こか、はい、あ〜ん♪』)

「シュワ!?モゴモゴ・・・」
(『ゲーセン!?モゴモゴ・・・』)


in マック6







「シュ〜ワッチ・・・ジュワッチジュワ?」
(『う〜ん・・・別にいいけど、ん?』)

「シュワッチジュワジュワ」
(『いやな、口のとこにタレ付いててん』)


in マック5







「パクッ!・・・シュワッチ!!!」
(『パクッ!・・・美味い!!!』)

「シュワ〜♪ジュワッチィ〜☆デュデュデュ♪」
(『もう〜♪恥ずかしいなぁ〜☆ウフフフフ♪』)


つづく・・・

次回の「恋人はウルトラマン」をお楽しみにwww

October 16, 2007

溜まった物を・・・

このブログ、1日の閲覧者は、ごく少数ですが、大変影響が大きいです。
色々な感想が私の所に入ってきております。
賛否両論はありますが、私はこの卒業制作をするのが楽しく、真面目に、誇りを持ってやっております。
そして、今更ながらではありますが、参加者、協力者の皆様に感謝しております。
この卒業制作で、人の温かさを改めて感じる事が出来ました。
ありがとうございます。
そして、これから協力してもらう協力者の方々、宜しくお願いします。
まだ、協力者を募集しています。
奮ってご参加下さい!!!!



さて、本題に入りましょう。

観覧車1







こちら、日本で唯一の楕円形観覧車、ドンキホーテの観覧車です。


観覧車2







ん?
何かいますよ?


観覧車3







ウルトラマーン×2wwwwwwwww


大阪城1







場所は移しまして、こちら、下をみていただくと分かりますが大阪城です。


大阪城2







雄々しくそびえる大阪城が、夕日に映えて綺麗ですね。
ん?
何かいますよ?


大阪城3







あ、いたwww

大阪城は一度、ゴジラに破壊されています。
詳細は、ゴジラの逆襲という映画をご覧下さい。

その時、大人の事情が無ければ、ゴジラ倒していたのになぁ・・・と思っているのでしょうかw
(ゴジラ:東宝  ウルトラマン:東映)


写真撮影1







写真家ウルトラマンです。


写真撮影2







なかなか様になってるんじゃないですか?


写真撮影3







彼岸花と大阪城のコラボレーション、素晴らしいですね。


モデルと写真家







ウルトラマンがモデルを使って写真撮影。
モデルも良い感じで・・・
あれ?
モデルって・・・


モデルと写真家2







ウルトラマーンw


さて、今日の日記は、ここまでにいたしましょう。
正直、まだたくさん写真があります。
しかし、一気に出してしまうと、ネタ切れに・・・じゃなくて、面白みに欠ける感じになるので、ひとまずここまで。
また、明日の日記にご期待下さい。

October 04, 2007

色々言われたので・・・

修正版1修正版2











修正版3









色々、ご意見がありまして、ウルトラマンから地肌が見えるのは良くないという意見から、少し加工させていただきました。
加工と言いますか、塗ったと言いますかwww
これで、ウルトラマンと堂々と言えますね!


それにしても・・・生々しいwwww

September 20, 2007

鍛えたその身体♪溢れる気迫♪

さぁ〜ここまで、ぶち込め!ライトスタンドへ〜♪


と、言うわけで15日の阪神×中日戦、そして19日の阪神×巨人戦を観に行って来ました☆
前回の日記では、15日の阪神×中日戦が撮影日でしたが、デイゲームでして、かなりの暑さに撮影断念・・・orz
そこで、急遽19日の阪神×巨人戦に撮影日変更wwwww
やっぱり夜は、まだマシですね。


甲子園1甲子園2










広い甲子園・・・そして大勢の阪神ファン(ライトスタンド)・・・





トラを応援する超人










阪神の選手の奮闘にウルトラマンの応援にも熱が入ります。


ん?( ・Д・)


なんか違和感が・・・(つд⊂)ゴシゴシ


あっ!!Σ(´д`;)



(*`Д')おっさん!こっち見んな!wwww





ビール片手にウルトラマン










まぁ〜そんなこんなで、敵側チームの攻撃の時はビール片手に観戦。
「このために生きてる!!」って感じですねw
仕事帰りで観戦、お疲れ様ですw





ラッキー7だ!ウルトラマン










おっと、7回裏のラッキー7ですか?
ジェット風船二つ持って、音楽にのってノリノリです。


しかし、残念なことに、巨人に11対1と完敗・・・
残念です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




《番外編》

色々トラッキー


トラッキー1トラッキー2










トラッキー可愛いですね☆



インリン・オブ・トラッキー










っていうか何してんの?www
レゲエダンスに夢中のトラッキーですw
インリン・オブ・ジョイトイも脱帽ですwww

September 13, 2007

行きつけの美容院にて・・・

美容師ウルトラマン美容師ウルトラマン2










ウホッ♪
これはイイ美容師ww





どこをカットするのか!?どこをカットするのか!?2どこをカットするのか!?3










もう一つのパターンを。
さて・・・どこを切るかなwww





洗髪マン洗髪マン2










タオルが乗りきってないwww



今回は、私のよく行く美容院に撮影の許可をもらって撮影しました。

August 30, 2007

中身は・・・

皆さん、お久しぶりです。
もうすぐ秋ですが、まだ暑い日が続きますね。。。
熱中症とか気をつけてくださいね。


さて、話は変わりますが、新しく写真を撮ったのでお披露目しましょう。
ハバタン1ハバタン2









可愛いですね〜♪
昨年の兵庫国体のマスコットキャラクター「ハバタン」です。
このハバタン、国体のマスコットキャラクターから兵庫県のマスコットキャラクターに格上げになった記念に、私の地元の祭に来てくれましたwww
それにしても、子供からの人気は凄いですね〜♪
そんなハバタンを密着取材していると、ハバタンが休憩ということで、ついていくと、そこには・・・
ハバトラマン1ハバトラマン2









うはっwwwww
これはwwwww
子供の夢を崩しかねない光景w
ハバタンの『中身』がウルトラ兄弟が長兄だったとはw
しかもグッタリしているw

そして、10分ぐらいの休憩が終わった後、ハバタン(ウルトラ兄弟が長兄)は、戦場に行ってしまいましたw


《お詫び》
高校野球決勝:佐賀北×広陵戦での撮影は、非常に危険が伴いそうだったので、中止いたしました。
人多杉
皆、盛り上がり杉

次回は9月15日の阪神×中日戦だ!!!!!!!!!
ついでにドアラ見てこようwwww

August 15, 2007

地元にて・・・

バイトラマンバイトラマン2










コンビニでバイトをしているウルトラマンです。
私の元バイト先です。
画像を見てもらえれば分かりますが、7月いっぱいで閉店しました。
只今、私バイト先を探しております。
誰か紹介してぇ!!!wwwwwww


お祭マンお花火マン










友達と芦屋サマーカーニバルに行きました。
ラジオの公開収録がありまして、陣内智則や麒麟、千鳥、ケンドーコバヤシ、小藪一豊(吉本新喜劇:座長)が来ていました。
あと、関西圏の方しか分かりませんが、MBSのアナウンサーの西靖も来てました。
それは置いといて、花火を見ました。
日本の夏の風物詩をウルトラマンが満喫しています。
写真を見て思ったことがあります、ウルトラマンは甚兵衛を着ているのですが、全然分かりませんねwwww
残念!!
屋台で物を買ってるウルトラマンも撮るの忘れていた・・・orz
残念!!


ここで皆さんにお詫び
2枚目の花火の写真ですが、諸事情によりサイズを縮小しております。
多少ノイズを修正してあります。
あと多少の手ブレをおこしております。
手ブレは、私のせいかww


さあ、今度は高校野球観戦だ!

July 28, 2007

東京にて・・・

どもー♪
募集してから、何人か協力してくれるってことで、嬉しい限りです。

先日、東京に行く機会がありまして、バカな・・・じゃなくてw、卒業制作の写真を撮ってみました。
東京にいる友人に協力してもらって、汗だくになって頑張りました。
頑張ったって言っても、被って歩いて・・・みたいな感じですけどね。


胸に付けてるマークは流星・・・ではないw









この写真は、カラオケしているウルトラマンです、これは私の地元で撮ってみました。
良い感じで撮れましたね。
自己陶酔しているようにしか見えませんwwwww




表参道ヒルズ









この写真は、見ての通り表参道ヒルズ前です。
近くに交番があって、ヒヤヒヤしながら撮っていました。




原宿駅









この写真は、若者の集まる通り「竹下通り」の近くにある、原宿駅前です。
誰かと待ち合わせしているウルトラリーマン、ゾフィー兄さんを待っているのでしょうかw




ハチ公前









この写真は、渋谷駅前にある、待ち合わせ場所に最適なハチ公前です。
ウルトラリーマンも暑さに耐えかねて、水分補給をしようとしているところです。



渋谷のスクランブル交差点1渋谷のスクランブル交差点2









渋谷のスクランブル交差点3渋谷のスクランブル交差点4









これは渋谷のスクランブル交差点です。
ウォーリーを探せ!ならぬ、ウルトラリーマンを探せ!です。




浅草寺1浅草寺2









この場所は浅草寺です。
何を拝んでいるのでしょうか
「M78星雲に帰りたい」
「営業での契約本数を多くしたい」
「夏場、中身が蒸れませんように」
「もっとお金を・・・いや、地球に怪獣が現れませんように」
みたいな感じで拝んでいるのでしょうかw




懇親会









これは、私の内定先の懇親会での一コマ
っていうか、懇親会終わってからなんですけどねwwwwww
後で、採用担当の方に「ガイダンスの時に撮れば良かったのに・・・」とか言われました。
少し後悔。。。


また東京行こう。