2008年12月31日

レース運営委員会より強権発動

どどすこメンバー諸君!

元気にしているかね?

そうだ、私だよ。

レース運営委員会だよ。

37bcfc27.jpg















今、年越しの祝杯をあげながら、
君たちのブログを読んでいたのだが・・・



たるんでいるな。

明らかにたるんでいるよ、お前たち。

たるるーとくんだよ、お前たち。

いや、私がスベったのではない。

お前たちのたるみがスベったのだ。

とにかく、
明らかにたるんでいるお前たちに試練を与えよう!


これからお前達はアメブロで1からやり直すのだ!

くらえ!

ドーン!!!!!!!

cd8964aa.jpg














うわーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

b78f0f21.jpg















アメブロどどすこへ!





yofukashi_chirudo at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「今年も一年ありがとうございました」の巻

55dc3e28.jpgなんだかんだ罰ゲームもやりましたが、最終的にはこんないいランキングで終えられそうです。



これも一重にブログを見てくださった、
クリックして下さった、
これからもクリックしてくださる
皆さんのおかげです。



ありがとうございます。



これからも鈴木ちるど、夜ふかしの会、そしてこのどどすこブログをよろしくお願いします!



来年も引き続きこのブログでのんびり普段の生活を更新してまいりますね!


来年はレース運営委員会のお世話にならないよう頑張ります!!




それではまた来年!!



よいお年を!!!


yofukashi_chirudo at 16:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年12月30日

「新宿地下のバイオリン弾き」の巻

この前、新宿西口の地下でマリオネットのパフォーマンスをやってました。






c4396c91.jpg

ちっちゃいおっさんではないです。
人形です。







fb463757.jpg






クラッシックの曲にあわせてバイオリンを弾くんです。

これがまた見事で、

動きが細かいんです。







9afa39a1.jpg






アップにして撮ってみたら
細かすぎてうまく撮れませんでした。




25628187.jpg











曲でバイオリンが流れてないときは、手を止めて楽譜見直したりしてるんです。


befa24b2.jpg

細かいでしょ?







僕の大好きなチェブラーシカも人形アニメーションで、
とっても動きが細かいんですが、
おなじ感じにとってもリアルでかわいらしかったです。

















ef9cdab9.jpg

礼。








明日も一日がんばろう!
そしてみんなもオラに力を!!
ちるどの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!







yofukashi_chirudo at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ちるどのあれこれ 

2008年12月28日

「苗字の足跡」の巻

認め印を買おうと文房具屋さんへ。



鈴木のはんこを探していたら目についたのが、




これ





214fe41c.jpg


あっ砂川がない。


結構珍しい名前なんですが。


きっと最近どこかの砂川さんが買っていったのですね。





もしかしてサンディ本人かも・・・



なんて。






因みに鈴木はこんなでした。





0c75b1e0.jpg

気持ちのいいくらい売切れです。




どこかの鈴木さんが買っていったこのはんこの穴

同じ空の下、同じ苗字のもと、僕達はつながっているんだ。



なーんて、ちょっぴりすがすがしい気分になりました。






明日も一日がんばろう!
そしてみんなもオラに力を!!
ちるどの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!



yofukashi_chirudo at 15:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年12月26日

「さあさ今夜は朝まで打ち上げ♪」の巻

いよいよ本日から、

知らない人は、実は今日から、

夜ふかし会のネットラジオが配信されます。

タイトルは

「夜ふかしの会の今週の打ち上げ!」

お酒を飲みながら、最近の自分の反省と、こんなことをやってみたいという企画やネタなどを打ち上げ方式に、タラタラとくっちやべる。

勝手にコーナーを作ってもよし、ただ世間話だけで終わる日があってもよしの番組です。

皆様ぜひお楽しみ下さい!!




夜ふかしの会の今週の打ち上げ




ただ今打ち上げならぬ、忘年会!


今年夜ふかしが1番お世話になりました、


堤幸彦監督主催の

堤組忘年会です。



またまたコントもやらせていただいて、盛り上がりました。


盛り上がりすぎて、ブログ書きかけで送信してしまいました・・・



書き直しましたが、もし編集前のを見てしまった人すいません。


ラジオも盛り上がってますよ!!

明日も一日がんばろう!
そしてみんなもオラに力を!!
ちるどの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!


yofukashi_chirudo at 21:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年12月25日

「ありがとうサンタさん」の巻

おかげさまで我が夜ふかしの会、R1ぐらんぷり本日エントリーの大重わたる、鬼頭真也ともに一回戦通過です!!

イヴの夜二人で愛を育んだかいがありました。

これでやっと自分のネタに専念できます。

夜は、春先からずっとお世話になっていましたサンタさんからクリスマスプレゼントが完成したと聞いて、皆で見に行ってまいりました。

そして帰りの電車。




見てくださいこの子供の様な寝顔。
結果とってもよいクリスマスを過ごせたわたるちゃん。

5ab596f9.jpg



いい夢みてね。





なんて思った瞬間、一緒に乗り換える原君にたたき起こされてました。





続きはお家でゆっくり見てくださいな。









明日も一日がんばろう!
そしてみんなもオラに力を!!
ちるどの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!


yofukashi_chirudo at 23:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ちるどのつぶやき 

2008年12月24日

「イヴはイヴでもイヴ違い」の巻

メリークリスマス!!






今夜は、クリスマスイヴ。







恋人だったり




家族だったり、





自分の1番愛する人と過ごす夜。






皆さんは、楽しい夜をお過しですか?







僕も、今夜だけは愛する人と二人きりの夜を過ごしています。









特別な夜ですからね・・・










5b6035f9.jpg

こいつです。


愛と言っても師弟愛です。




明日のR1ぐらんぷり予選のネタをつめております。







ハァ・・・







まさかこの人とクリスマスイブを過ごすとは・・・






この二人の愛の形は、






明日のR1ぐらんぷり予選でご覧になれます。






がんばれ



大重わたる!






あっ・・・








マックの中で声出して練習しだした・・・





34b643d5.jpg






そして、僕たちの他に誰もいなくなった・・・







aea9c79e.jpg






うっ






うざい・・・






明日も一日がんばろう!
そしてみんなもオラに力を!!
ちるどの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!


yofukashi_chirudo at 23:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ちるどのつぶやき 

2008年12月22日

「人も積もれば傘となる」の巻

f9affed8.jpg今日は、打ち合わせで夕方から渋谷に。


忘れてましたが、祝日前なんですね。
すごい人込み。


そんで昼間あんなに温かかったのに、雨とか降ってきやがんの!


でもこういう時は逆に傘はいりません。



ほら、隙間がないくらいの













この中に入っていれば、誰かしらの傘が僕の雨をしのいでくれるでしょう。




僕はいろんな人に支えれれて生きて行きます。




皆さんそこんとこ





よろしく。





明日も一日がんばろう!
そしてみんなもオラに力を!!
ちるどの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!


yofukashi_chirudo at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月21日

「終了ーー!!」の巻

いやー!!あっという間の約二時間!!



最初のこ一時間はプレゼント袋詰めしていたので、

実際ちゃんと配ったのは一時間ちょっとですかねー。





100個もあったプレゼントが



あっという間になくなりました。





3分の1が外国人の手に渡ってしまったことが、
宣伝として効果があるのかは疑問ですが、

きっと皆さん母国に帰って

「ジャパニーズ クレイジー ボーイ!!」

とはやしたててくれることでしょう。






みなさん



「すみません。僕あわてんぼうのサンタなんですがプレゼントです!」



と話しかけると場所がらキャッチなども多いので、気持ち悪がったり、めんどくさそうにするんですが。





お年玉袋を触った瞬間、袋の温かさに笑顔になってくれました。




なんか僕の気持ちが暖かさとして伝わった感じがして、
僕の心もとても温かくなりました。






これからも、「愛のあるジョーク」を皆さんに提供したい。




そう心に誓ったちるどでした。






最後はお隣のサンタさん「山田さん」とツーショット!!


e3b56b8c.jpg




「ただいま罰ゲーム中」という看板を置いていていたんですが、

僕があまりにもあちこち歩き回って、その看板の前にいないから、

道行く人はきっと看板のすぐ隣に立っていた、この山田さんが罰ゲーム中だと思っていたことでしょう。





山田さんどうもすいませんでした。





というわけでちるどからの皆さんへ、

ちょっと早めのクリスマスプレゼントでしたー。






そしてこれをご覧になった皆さん!!



今度は皆さんがちるどにプレゼントしていただく番ですよーーー!!





そうこれ↓です!!



どどすこサンタの心も体も温まるプレゼント!!
気に入ってくれたらこちらをクリック↓
サンタの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!








yofukashi_chirudo at 16:42|PermalinkComments(12)TrackBack(0)罰&結果 

「山田と書いてサンタと読む」の巻

時期的に同業者もチラホラと。




ほかのサンタさんはずいぶん落ちついてらしたが・・・





でも最初にプレゼントをもらっていただいた方は






c90a2d86.jpg





落ち着きのないサンタさんでした。





ボランティアのサンタさんで「山田さん」です。





「山田(ヤマダ)さん」ではないですよ。





「山田(サンタ)」さんです。





結局原宿でその姿で、何のボランティアをしてるかについては触れられなかったですが、原宿サンタランキング1位人気の人気者でした。



最下位で罰ゲームしに来てる僕には足元にも及ばない




偉大な「山田(サンタ)」でした。








どどすこサンタの心も体も温まるプレゼント!!
気に入ってくれたらこちらをクリック↓
サンタの応援クリック!!
携帯からはさらに「直接アクセス」をクリック!!









yofukashi_chirudo at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)罰&結果 
プロフィール