2008年12月20日

初ライブ!

3951fc40.jpg草野球は11対2で負けてしまいましたが…

夜から行われた、

『ご当地楽しみ隊トークライブ兼忘年会』

は非常に楽しかったです!

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

今日のイベントで流れた以外の部分も含まれたロングバージョンも、
年明け早々くらいからYOU TUBEにて流れる予定ですので、
楽しみにお待ちください!

写真はオレンヂさんと、
ライブの手伝いをしてくれた青春バニラの早川です!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方は、
クリックした先の『直接アクセス』までクリックお願いします!


yofukashi_suna at 00:26│Comments(4)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桜   2008年12月20日 01:08
ライブお疲れ様でしたm(__)m。
一工夫するだけで、旅行もあんなに盛り上がるんですね
自分の旅行の時にもやってもようかな。

ぜひ、また次の旅行の後には、上映会お願いいたします

そして、たくさんお話していただいてありがとうございました
2. Posted by 晴果   2008年12月20日 06:59
お疲れさまでした
男4人旅っていいですねすごい楽しそうで、見ている私も楽しくなってしまいました

いっぱいお話していただいてありがとうございました
次の旅も楽しみにしてますっ
3. Posted by 砂川   2008年12月20日 12:52
桜さんへ
こちらこそ連日のご来場ありがとうございました!
一工夫すると楽しくはなりますが、あまり詰め込むと疲れてしまいますので注意ですよ(笑)
4. Posted by 砂川   2008年12月20日 13:09
晴果さんへ
晴果さんも連日のご来場ありがとうございました!
気にいって頂いたみたいで良かったです〜
1月早々に完全版がユーチューブにアップされますので、そちらも楽しみにしていて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

砂川 禎一朗

夜ふかしの会以外にも!
ご当地楽しみ隊としても活動しております! ご当地楽しみ隊ブログ 第1回箱根旅行編はこちら! ご当地楽しみ隊!
ボランティアだと思って!
人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします!