今日はCCIが安いので買っておく、
大日光エンジニアは公募割れ、MM。2時頃2670で指して置いたら買えていた。
双日を売っておく509で指して置いたがナカナカ売れないので成り行きに変えた。
しばらくして上を取ってきた、辛抱が足らなかった。

後場寄りつき頃、車でちょっと行ったところのおっちゃん所へ行ってきた。
昨日、今日に株を売りたいと言っていた。電話を掛けてあげて注文を言ったが
最近は電話番号、生年月日などを聞く、きっちりしているわ。
3件の証券会社だった。JT、三菱電機、ファナックなどを成り行きで売る。
JTは3株、あとは最低単位だがそれでも200万くらいの利益だった。
農業らしく気が長いわ。JTなんかIPOの公募120万台の分で5分割とって2.5倍以上か。
ファナック6000円台、三菱600円台でそれぞれ倍近い。
見習わなければならないところもある。

大日光は2730あたりだがしばらく持ちだ。
金曜のAITみたいに後悔はしたくない。