8687すみません!
スッカリ更新した気になってました!

今日は朝からイイ感じのインターバルで
ピラティスセッションがあり…。

夕方は広島冬のビッグイベント!
えびす講へ行きました。

とは言え、目指すはアディダスショップ。
黒の袖なしダウンと黒にゴールドのラインのトップを買いました。


その際、えびす講の様子の画像を撮ったら
スッカリ、ブログの更新をしたつもりになっちゃいましたね。

最近は、こまめにウエアを買い換えるようにしております。

Tシャツやトップなんて、ほとんど着れないくらい古くなったました。

仕事用にTシャツは必須ですし、
次はボトムですね。

チョッとはオシャレしないと…。

すでに身だしなみがイマイチ的になてるか?
避けたいのが、毎日ほぼ同じコーディネイトになっていること。

がんばれ〜!わたし!!


明日は広島県立総合体育館でピラティスブラッシュアップセミナー。
ダブルヘッダーです。

これも、がんばれ〜!
ブログランキングに参加しています。
まず、広島ブログにポチッと…!
広島ブログ
さらに、ボディワークブログのアイコンをポチッとクリック、ご協力ください。
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村