久しぶりのBlog更新です。
すっかりFBでも長い文章を書く事が少なくなりました。

msyore fukuoka に通われている方には前々からお話させていただいてましたが
9月からmysore passの料金改定となります。
ずいぶん前から検討していた事ですが値上げとなると難しい状況がありました。
私が通う立場であったら、高くなるのは抵抗がある、のが正直な気持ち。
でも指導する上で感じていた事があり、そうさせて頂く事になりました。

私はyogaを安く提供すべきではないという考えがあります。
支払う方としては安い方が絶対にうれしい。
例えば、900円ランチが100円upして1000円になっただけでも私たちは動揺しますよね...
では何故?かというと、安さを魅力に価格や集客競争が現実にあり、私はそれには入りたく無いなあという想い、そして提供しているヨガの指導の質、開いている時間幅、そしてなによりも日本国内のKPJAYIからオーソライズされたアシュタンガヨガの指導者の方々との値段を合わせたいという想いから、本当に長年検討してどれが一番ベストなのかを試行錯誤してきましたが行動する事にしました。

もし、これから来てみようと思われていた方にとってはショックな事実かもしれません...
そして今まで通った事の在る方にとっても以外な事実でショックだったかもしれません。 
どうかご理解くださると嬉しいです。
そして、もしこれをきっかけに練習場所を変えようと思われている方にはお願いがあります。
今までの講師、そしてこれからの講師の為、そしてなによりもご自分の為にも
場所を変える時、長期お休みする場合、体調不良、様々な事情がある場合は
是非自分の予定や想いを声にだして伝えてみてください。
言わずに過ぎる事も多々ありますが、心のどこかに言わなかった事をひっかけたまま過ごす事は自分自身が一番辛いのではないでしょうか?
言う言わないもその人の選択ですから後悔の無いようにただただしてほしいと願っています。
そして次に顔を合わせる時に笑顔でいれるように。

少し重い話に聞こえたかもしれませんが、いつものようにmysore fukuokaは開催しています!
沢山の方が練習にきてくださり、この場所は成り立っています。
沢山、ありがとう。いつも感謝しています。


質問等ありましたらいつでも yoga@mysorefukuoka.jpまで御連絡ください。


mysore Monthly Pass 17000yen(ひと月どのクラスも受講できます)
mysore 3 times a week pass 15000yen(週3回mysore classを受講できます)
※各pass有効期限内に更新の場合に1000yen割引があります。

✳︎平日マイソールクラス以外を全て受講出来るマンスリーパス14000円と、各種チケットはそのまま在ります。



mysore 5 tickets 10000yen( 一ヶ月有効)