ブログ引っ越し

Bodhicittaへ名称変更に伴い、ブログを以下に引っ越しました。

http://yaplog.jp/bodhicitta/

よろしくお願いします。

クラス実施基準

予定されていた計画停電が実施されない場合がおきています。
クラス実施に関して、基本的にはスタジオが停電にかかるときは休講となります。(Be Offは3−A)

ただし、計画停電が予定されていても、中止になった場合はクラス開催します。

今後はこのスタンスでクラスの開催/休講を判断しますので、クラスにくる前に停電状況をチェックしてからお越し下さい。
よろしくお願いいたします。

YOGAYOMU3月号

発刊となりました。
次回4/2のクラス時にスタジオに置いておきます。

チケットの有効期限

休講が続きましたので、チケットの有効期限を5回券、10回券共に1ヶ月延長します。
よろしくお願いします。

Fine Field Festival

なんとなく重い雰囲気を打破する明るいお知らせ。

GWに開催されるFine Field Festivalの情報が文化会館HPにアップされています。

テーマは“ふふふ”
なんだか楽しくなる響きですね〜。
私もいろいろのぞいちゃおうと思います!
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ