スマホのネットワークが突然繋がらなくなってしまってまだ「神話満18歳」見れてないんですが・・・
とりあえず、記事だけ紹介します。

その前にエリが福岡に・・・という記事ですがあの写真は最近のではないと聞きました。
以前の写真がなぜ、今来てるように出るのでしょうね??(@_@)(@_@)
記者さんはちゃんと確認してから記事を書いて欲しいです。
見た事があるような気はしたんですが(笑)

遅ればせながら「神話満18歳」の記事をどうぞ
読まれた方はスルーして下さいね
目がチカチカしてるので間違いもあるかも・・・です( ̄▽ ̄;)



「神話18歳」神話が好きなランダムゲーム~(feat.罰酒 ワンショット)




グループ神話はお酒のゲームもこんなに面白い。





18日、ネイバーVアプリで放送された「神話満18歳」5話ではお酒ゲームに臨む神話の姿が描かれた。
思い出のアイアムグラウンドから31ゲーム、007ゲーム、初声クイズなどにすっかりはまったメンバーである。





この日メンバーたちは
神話が好きなランダムゲーム~と歌を歌いながら罰酒を置いてお酒ゲームを行った。
お酒ゲームも平凡さを拒否した。
エリックは突然アンディの頭を掴み、メンバーたち皆が瞬く間にアンディの頭に手を伸ばして笑いを誘った。






007ゲームも開始した。
アンディはゲームのルールを決める過程でメンバーたちがそれぞれ意見を出すと
この兄さんたち、年を取り過ぎたようだ。 兄さんたちとゲーム出来ないと置き上がった。
しかし、すぐに沈黙007ゲームの魅力にはまった。
特にシン・ヘソンはとても素敵なポーズでミスしてメンバーたちを笑わせた。
この時からシン・ヘソン狩りが始まった。
ほとんど全てのゲームで困難を経験することになった。




201704182009778834_58f5fae0bf849






アイエムグラウンドゲームでもシン・ヘソンが断然MVPだった。
メンバーたちはミスするシン・ヘソンが面白くて更に「ヘソン狩り」に乗り出した。
期待に応えて名シーンを多数誕生させたシン・ヘソンである。
31ゲームでもシン・ヘソンが罰酒に当選し、罰酒を避けるためラップのステージを披露してみんなを気恥ずかしくさせた。







さらに、アンディはお酒のゲームでおならをして突飛さを見せたりも。
神話のメンバーたちは夜明けまで話を交わしながらお酒を飲んだという。






特にイ・ミヌは放送の末尾に
疲れたが遣り甲斐があるとし良い人たちと良い時間を過ごして良い食べ物も食べて良い出会いも交わし、真剣たがその真剣さの中に良い遣り甲斐が得られて今とても眠い。 アンディと一緒に久しぶりに裸になりシャワーを浴びたが、ボイラーをつけなかったので冷たい水が出た。僕が冷たい水を出したが、その前にアンディが全部洗った。 風邪を引いた。 朝から今まで24時間撮影したが、今まですべてのことに感謝しながら、これくらいにして寝に行く。 僕たちメンバー一人一人愛して、そして有難く、全て表現しなくてもお互いその気持ちを伝えられたようで(友情を)もう一度感じたと本音を伝えて感動をプレゼントした。
source:osen.



今回特に面白かったようですね。
記事だけ読んでも面白かったんだろうなぁ~と想像してニタニタしながら訳しました。
ますます見るのが楽しみになりました。
酔っぱらいながらの放送( *´艸`) 最高!!
ミヌの全て表現しなくてもメンバーたちとの友情を再確認出来た!!って言葉素敵






宜しかったらポチっとしてください~励みになります 
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ