昨日の「三食ごはん」の記事です。
読まれてない方、宜しかったらどうぞ




「三食ごはん 海の牧場編」で再びジャクソン、クンとモン

DGSP1uUU0AIYCzt





イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサン、彼らが得粮島で再会した。
増えたヤギの家族と猫のクン、モンも一つになった。
スターたちの自然な姿で視聴者に愛されて来たtvN三食ごはんが今度は海の牧場編を披露した。






三食ごはんの人気の秘訣は出演者たちの飾らない姿とかまどの火で料理すること、都市から離れ自然の中での心地良さなどだ。
これに加え、随所に登場する動物は画竜点睛を撮る。
犬のミンギ、サンチェの後を継いで猫のクン、モンは多くの伴侶犬、伴侶猫の保護者の関心を集めた。




DGTUWuWUMAAwQd_1




4日に放送された「三食ごはん 海の牧場編」で制作陣は釣りに素質がない出演者に酪農業を提案した。
3年前イ・ソジンと初めて会ってラブストーリーを形成したジャクソンは子を産み、4ヵ月の赤ちゃんたちまで合わせて7匹のヤギが出演する。
ここに気位の高い猫クンといたずらっ子のモンの活躍も期待される。






この日の放送では最初のゲストとしてハン・ジミンが出演、イ・ソジンと実の兄妹のように言い争いながらも優しい「庶民の兄妹」の姿を見せた。
今後、イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが毎朝ヤギの乳を搾って村のお年寄りたちと分けてヤギの乳で労働の対価を得るシーンが本格的に放送に乗ることになる予定である。



DGTUWuWUMAAwQd_2




一方、この日放送された三食ごはん 海の牧場編の1話は平均視聴率10.6%(ニールセンコリア)、瞬間最高視聴率13.3%で、地上派を含む全チャンネルで同時間帯1位を記録した。
source:news1


釣りに素質が無い(笑)(笑)(笑)(笑)
エリが一番得意そうだったのに釣れなかったですもんねwww
牧場になった理由はそれだったんですね(笑)
モンとクンを見るだけで癒されますね( *´艸`)





宜しかったらポチっとしてください~励みになります 
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ