韓国のソウルと江原道方面?が豪雨被害が出てる!というニュースを見ましたがドンワンのところも
やっぱり被害が出てるんですね。
ドンワンがSNSに挙げたみたいで記事が上がってましたので紹介します。



「豪雨被害」神話のキム・ドンワンも被害にあった・・・「排水が詰まり、シャベルで3時間苦労」


optimize




加平の住民であり神話のメンバーであるキム・ドンワンが豪雨被害を訴えた。





3日グループ神話のメンバーであり俳優のキム・ドンワンは自分のSNSに
排水路が詰まりふうふう言う僕を見て 足袋だけで駆けつけてくれたドンリョル兄さんと始まる文を掲載した。





彼が挙げた写真の中には雨でずぶ濡れになった自分と知り合いと見られる一人の男性がそれぞれスコップを持ったままずぶ濡れで深刻な姿でカメラを見つめていた。





特にキム・ドンワンは3時間の労働を物語るように折れたシャベルと共に疲れたような表情を見せ、被害の深刻さをそのまま見せてくれた。





キム・ドンワンは
シャベル2つで3時間お疲れ様でした。 ありがとうございますとしながら地方の方々が多くの被害を被らないよう祈りますという文句と共に#加平#原住民ライフというハッシュタグを付け加え文を締めくくった。





この知らせに接したネチズンたちは
ニュースを見ると心が落ち着きません。気をつけてください」「雨が降る地域に住む方たちに何事もなければいいですが」「京畿北部は統制されている道路も多いです」「清平からソウルに向かう国道も山崩れで塞がれたとキム・ドンワンと雨の被害について共に心配している。






キム・ドンワンはこの6月tvN「オン&オフ」に出演し加平で田舎暮らしをしている特別な日常を公開した。





彼は「田舎暮らし4年目」という経歴を持ちトラクターの運転も上手く、養蜂をするなど自然に優しい田舎暮らしを続けていることで話題を集めた。

source:news1.k


豪雨被害、本当に大変ですね。
ドンワンの所は水路が詰まる被害だけで済んだのかしら?
これ以上被害が増えないことを祈ります。




宜しかったらポチっとしてください~更新の励みになります 
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ