神話デビュー22周年おめでとうございます


メンバーたちのお祝いメッセージを記事の下で紹介してたのですが、次々と見つけて長くなってしまったので別にUpすることにしました。
まだ見つけてないメンバーの動画もあるかな?探して見つけたら後で追加しますね
訳は最近このブログを書く以外韓国語に全く触れてないので合ってるのか自信ありません。間違っていたら笑って許して下さいね


ETzXd63UYAATHE1


ヘソンがSNSに写真とメッセージをUpしてくれたようなので記事から抜粋して紹介しますね。
お顔がまんまるwww 丸い眼鏡してるから余計に丸く見えちゃう?( *´艸`)
お肌もきれ~~~い

202003241836770584_5e79d7bae107d
202003241836770584_5e79d7ba9b71f
202003241836770584_5e79d7bb30587


神話の22周年を祝って下さった全ての方々に感謝申し上げます。いつも不足している僕ら6名を変わらず信じて大切にして下さる神話創造の皆さん方のお陰だと申し上げたいですね。これからも変わらぬ応援と愛をお願いします。いつも幸せで元気でいて下さいね!

そして音楽オデッセイでの話が音声で上がって来てましたので貼りますね。




僕は断言しますが22年間神話として生きて来て僕の人生を絶対後悔していません。
とても有難い人生でした。







ドンワンも音声メッセージを挙げてくれてます。



いつの間にか22年という時が流れ僕らは現存する最長寿アイドルになりました。
本当に本当に長い時間しつこく耐え抜いて来ました。
そのように耐え抜ける原動力がまさにしつこく僕らを逃さなかった現存する最長寿アイドルファンクラブ神話創造のお陰ではないかと思います。
皆さん、健康に気をつけて今、世界的に伝染病が流ってますが僕らも健康に気をつけていつ、どんな方式、どんなスタイルで出来るか分かりませんが僕らが会える日が必ず来ると信じています。
長い時間お待たせした分、変わりなく一生懸命準備しますので期待して待ってていて下さい。
心の健康、身体の健康をしっかり守って下さい。
僕らも自らの為にしっかり管理して一生懸命祈って生きて行きます。
もう一度感謝申し上げ僕らの22周年をあのように祝ってくれる前の家の犬、名前は知らないけど・・ありがとーーー!!


(笑)(笑)ちょっと聞き取れないところとかあって正確ではないと思いますがこんな感じの事を話してました~~って風に受け取って頂けたら嬉しいです(笑)
ドンワンの家の前の犬の鳴き声が聞こえててその犬に向かってコマッタ~~~!!(笑)



エリの動画が上がって来ました。
追加で紹介します。動画UP時間PM10:24



ETzXd63UYAATHE157
ETzXd63UYAATHE156


こんにちは。
神話のエリックです。
僕は今、セット場で一生懸命撮影しています。
(顔のケガを指して)このようになりました。
今日は神話の誕生日じゃないですか?それで遅くなりましたが途中抜け出して皆さんに挨拶をしようと・・・撮影してるのにこうやって邪魔します。(←犬)
神話と神話創造の誕生日おめでとうございます。
これからも皆さん、僕らをいっぱい応援して、いつも健康で身体を大切にして下さい。
最近、身体を大切にして下さい。
身体を大切にして下さい。
それでは神話の誕生日を祝ってアンニョン


エリ、唇と頬をケガしてますね。
撮影で怪我しちゃったんでしょうか??ちょっと聞き取れなくて(^_^;)
ワンちゃんが邪魔ばかりしてましたがエリと仲良しですね。
気まずいのか?(笑)何度も体を大切にして下さいって言ってました。
コロナもあるので・・なのかな?
こんな夜遅くまで撮影、本当に大変ですね。エリ、ファイト!!
相変わらずシャイなエリでしたww






宜しかったらポチっとしてください~更新の励みになります 
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ