March 17, 2012

ALBERT MENES

AlbertMenes
先日久しぶりに東京へ行ってきました。
一日中セミナーを受けてぐったりでしたが、ちょこっとだけお買い物。
ってわざわざ東京で調味料とか。笑

ALBERT MENESのブーケガルニ他。
これを買いたくてわざわざてくてくてくてく。
いやあ、私ってば相変わらずだなあと呆れながら。
でもやっぱりキッチンものは楽しくて仕方ない。







yoharush at 12:33│Comments(2)TrackBack(0) モノ:キッチン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかり   March 19, 2012 17:25
ブーケガルニってなんぞや?!と思って、調べたら
煮込み料理等に使うのね〜。なるほど☆
あの袋から、美味しくなる素がしみ出てくるのね!

それにしても、東京でも調味料を買うというのが
本当にyokoさんらしい!
私だとお菓子を買い込むコトしか考えないよ〜 (。-人-。)
2. Posted by あかりさんへ   March 23, 2012 22:40
いや、そんなたいしたものは作らないのだけど、こういうの使うとちょっとだけ本物っぽい(笑)感じになっていいよ。
ちなみに肉用と魚用があったので2種類買っちゃった。
使い分けするほど腕があるわけでもないのにね。あはは

調味料やらキッチン雑貨やらそんなものばかりに目がいっちゃってだめだね。
いや、それで料理上手ならいいのだけど、そういうわけではないから困るね、私w
お菓子のことはすぽんと抜け落ちてて、帰りに東京駅で「あ、おみやげ・・・」と。
なんのリサーチもせずに買ってきたおみやげは・・・次はちゃんと調べてからにするよ。とほほ


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Counter
Recipe